アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
どうしたら進展するか分からない恋にアドバイスを頂けますでしょうか。

会社に来る営業さんで気になる方がいます。
私がお客側で1年に1回だけ仕事の依頼をするので会うのは年末に1.2回だけ(>_<)
連絡先も会社のPCアドレスしか知らず、業務のメールしかした事がありません。
既婚者か彼女がいないのかも分かっていない状態です。。

2月に営業さんの会社の展示会があったので顔を出したら、とても色々とお世話をしてくれました。しかし、仕事の話しだけしかしてません↓

先日、朝に彼の職場の近くに用事があったので前を通ったら、前から出勤してくる彼と鉢合わせになりました。お互いいきなりだったので挨拶だけしました。
用事があったとはいえ、「会えないかなー」と期待しながらキョロキョロして歩いていた私です。私的には会えて嬉しい!その日1日ドキドキしてしまいました。

でも彼の方は何で私がここに??と思っているような気がします^^;(私の職場も同じ駅で近いのですが、通らないであろう場所だからです)もしかして、キモい私?状態です(;o;)

ここで質問です。
また用事があるので近くを通るのですが、同じパターンで彼と鉢合わせるのは、辞めておいた方が良いでしょうか?
待ち伏せのように思われるでしょうか。

またこの彼とは今後どのように進展させるのが良いのでしょうか?

情けない相談ですが、何か伝授して頂きたいと思います。

A 回答 (1件)

あ!こんにちは!

すいません!○○です!
お仕事の話ではないのですが
相談に乗っていただけませんか!

で良いと思います。

お客様相手に下手な対応はしないでしょう。
とくに気にも留めていないと思います。
声をかけにくいなら5回くらい鉢合わせしましょう。

演技に自信があるなら貧血でぶっ倒れてみても良いと思います。
    • 2