アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 41歳の独身の男です。現在、結婚相談所に登録して婚活中です。といっても、こちらから見合いをしたいとアプローチをしても断られまくって、半年ほど女性と会話すらしていませんが。
 当然のごとく、これまで女性には相手にされず交際経験なしの童貞です。40代の童貞と聞けば、女性から見ればどうしようもない最底辺のクズだと思われるでしょう。ただ、自分は童貞ということに卑屈さを感じてません。周囲にカミングアウトもしました。変な奴だと思われているでしょうが、童貞を恥じて隠しているよりは全然前向きだと思っていたからです。ただ、見合いでは童貞ということは隠しておけと他に質問をしたときに言われました。堂々としていると思われると逆に、変人、または性経験の有無でしか人間を測れないヤツだと思われると。そう考えるとやっぱり童貞は隠しておかなければならない恥ずべきことなのか?人間的欠陥のあるクズなのか?と悩んでしまいます。堂々と公言したら変人、隠していたら卑屈、自分の中で童貞をどう取り扱っていいのか分からなくなりました。
 そして、考え抜いた結果、やっぱり童貞は欠陥人間であるという答えにたどりつきました。童貞でいる理由も色々あるでしょうが(仕事が忙しい、病気など)、結局は女性とそういう経験がないという事実には変わらないのではないかと。経験がないのだから馬鹿にされて当然だと思います。特に自分など40歳超えているのでもはや犯罪者レベルではないかと。
 そこで、もし交際相手が実は童貞でしたと告白し、これまで隠しておいたことを謝罪してきたときは許せますか?女性の気持ちを推しはかれば、
・童貞そのものであったこという嫌悪
・童貞を隠していたことという不信感
・他のどの女性も相手にしなかったような男と付き合っていたという自尊心の崩壊
など色々腹立たしいことばかりだと思いますが、交際経験がないので裏付けはないですけど交際を継続させて下さいと相手男性が懇願してきたとき、やはり交際をやめますか?

 なぜこういう質問をしたかというと、女性に好きだと告白する以上に、童貞と打ち明けることが怖いと思っているからです。どのタイミングで言ったら分からないし、この告白で一発で交際終了になる可能性があるからです。正直な意見をお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

良かったじゃん。



もちろん、16歳年下女性にデートコース丸投げ・童貞カミングアウト・資産と年収を公開(そこまで年下なら足りない。実家に資産があれば別だが)・いつも通り自分の気に入らない事は無視して一方的に会話を展開すれば、次は無いだろうけど
大きな一歩だ。

本性がバレないように頑張れ!
回答者の期待(その女性は詐○か宗○)を裏切ってくれ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
彼女とは毎日メールしてます。週末にスカイツリーにデートに行くことになりました。人生初デートです。約3年間、相談所の小さい個室で見合いを連敗し続け、そこから全然出られなかったので、外で女性と会うことに緊張しています。デート用にといつも見合い用にスーツを仕立ててもらってるセレクトショップで、カジュアルな服を選んでいたら、顔なじみの店員が察してくれて「絶対に幸せをつかんでくださいね」と応援してくれました。
浮かれがちになってしまってますが、回答者様の危惧する通り、変な宗教か詐欺では?ということも念頭に入れておくことにします。交際経験がないので女性を見る力がないため、今のところ普通の女性にしか見えませんが。
 とにかく、初デートを頑張ってきます。

お礼日時:2015/02/18 23:27

これで最後の回答にします。


お礼のところの質問ですが、私の回答を読んで理解したならしない質問です。
もうわかっていましたが、質問していながらそこから何か得ようなんて気はさらさらないようですね。
ただ自分の考えを押し通したいだけなんですね。

私なりに考えて回答した内容も自分に都合のいいように切り取って曲解するか、
都合の悪いところは非難されたと被害者ぶるだけだとわかりましたし。
No.12さんの回答で、以前も同じようなことをされたのだと知れましたし。

この質問に何故モヤモヤするのか知りたくて回答しましたが、
それはもうわかりましたし、これ以上不毛な回答は止めにします。

あなたの質問も考え方も、私にはナンセンスです。
あなたの言葉を借りれば、思考回路がイッてしまっています。

こちらはいろいろと多くのことを学ばせていただきました。
ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、ひねくれたお礼ばかりですみませんでした。

ダメもとで参加した婚活パーティで女性の方からアプローチされるとは思いませんでした。

自分にはもったいないくらいの美人です。最初で最後のチャンスだと思いますので、逃げられないように頑張ります。

お礼日時:2015/02/15 15:25

ナンバー11です。



お礼を拝見しました。

>最初から童貞を知らせるのはダメ

私はこれまで類似の質問にも毎回、「性の正しい知識を勉強しつつ、性交渉前の会話や思いやりをまず磨け」という趣旨を回答しています。
他の回答者も性経験を知らせる前に会話を改善し、人間性で好きになってもらえばカバーできると回答するも、貴方様は毎回、多少は納得するものの、結局、「童貞がばれて馬鹿にされたらどうしよう」で終わっています。

>そういうカルトな人たちは目がイッていて常識が通用しないので結婚しようとは思わないです。

→貴方様も同じじゃん。
会って間もない女性に童貞をカミングアウトするのも非常識でしかありません。
釣り合ってるよ。童貞教信者!
こんなこと釣書に記載すれば申し込みが来る確率は極端に低いことは一目瞭然。
41歳でタイムリミットが迫っているというのに、童貞ネタでくだを巻いていたら、人生は終わるな。

常識がある男なら、素直に考えを改めて、会話やデート方法を改善するでしょう。
もう会ってくれる女性がいないなら、婚活ツアーとか街コンとか手当り次第行ってるでしょう。

せめてさ。もうちょっと頑張ってよ。
次回の質問は「バレンタイン婚活パーティーへ行ったら玉砕しました。会話の改善点を教えてください」にして頂戴!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。期待を裏切って。
バレンタイン婚活パーティで、25歳の女優の真木よう子に似た女性に逆告白されました。旅好き、歴史好き、洋楽好き、野球観戦好きで共通の話題で盛り上がって、何人かライバルがいたんですけど、告白の時にまさか自分のところに来るとは思いませんでした。

正直、信じられません。

また、何か質問をアップしたらアドバイスお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/15 15:21

ナンバー9です。


御礼を拝見しました。

そのぐらい妥協しないと貴方様は
結婚できないのと違うの?
そのぐらい代償で済むなら楽じゃん。
勧誘しても友達は元からいないだろうから減らないし、親のことも考えなくていいし、子供も持てる年齢でもなくなりそうだし。
孤立死するよりいいじゃん。

さっさと妥協して楽になりなよ。
童貞じゃなきゃダメな狂信的な相手と幸せになればいいじゃない。

童貞教の貴方様と釣り合った相手だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初から童貞を知らせるのはダメだと、前の質問で回答したのを忘れていませんか?
回答者様の言ったことを聞いているんですけどね。
あ、あとそういうカルトな人たちは目がイッていて常識が通用しないので結婚しようとは思わないです。そういう組織内結婚でもして、周りに迷惑かけないようにしてほしいです。

もしかして、回答者様はそういう宗教関係の人ですか?勧誘してるんですか?

お礼日時:2015/02/14 16:55

代償、対価というあなたの言葉で気付きました。


そうか、質問者さんの聞きたかったことはこれだったんだと。

つまりはこういうことではないですか?
売れない商品があってだいぶ年月も経ってしまった。
専門店で売ることにしたが、さっぱり買い手がつかない。
このままじゃ売れないとわかったから、何か付加価値が必要なんだと。
女性の皆さん、どんな付加価値を提示したら買ってくれますか?

最初の質問を見たとき、すごくモヤモヤしたので回答したんですが、
何度回答してもモヤモヤが晴れない訳がやっとわかりました。

売れないのは欠陥商品だからだという答えにたどり着きました。
だから客には「不人気商品で、未だに新品なんですよ」と言うことにしたが、
許せますか?またどのタイミングで言ったらいいかわかりません。
全くナンセンスな質問です。モヤモヤするわけです。
じゃあどんな付加価値をつけたら買ってもらえるかの方の質問へ。

年月が経っていることは隠しようが無いので、不人気品であることも言わなくても明確です。
不人気品と知っても買ってもらうには?

1.価格を下げる。
この場合ではやっぱり相手の望む以上の経済的条件を満足させられる、ということかと。
2.ニーズを満たす。
しかしニーズは女性それぞれ違うと思うのです。
双方の親の同居・扶養問題、共働き・専業主婦の希望、居住場所など・・・。
まずは手に取ってもらって、お試し期間を持ってもらえないことには、
相手の詳しいニーズもわかりません。
長きに渡って売れず手に取ってさえもらえないということは、
残念ながらパッと見て欲しくなるような魅力が商品に無いということなのでしょう。
思い切って見た目を大改造してみるのもありだと思います。

あなたは気にしていないと言っていますが、「童貞コンプレックス」は相当なものですよ。
だからこんなに質問がわかりにくくなったんです。
新品クレームを今気にしたってどうしようもないんです。
それより商品お試し期間を持ってもらえるかどうかが、切実な問題なんです。
交際がいつか壊れることを気にするよりも、交際が始まらなきゃ話が進まないんです。

それとも交際できる自信が無いからできない理由を探して、
予防線を張って堂々巡りしたいだけなんでしょうか、こういう質問は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年収、同居、専業主婦、居住地についてはすでにプロフィールには書いています。付加価値というと、そこに付け足すということで最初からオープンにしておく情報ですか?それとも、童貞と知られたときのフォローとしてとっておく情報ですか?
例えば、回答者様は交際中でも童貞と分かればイヤなんですよね。ずっと聞いていますが、回答者様は童貞と聞いた相手に対し、それを打ち消せる上検討して何を請求しますか。ずっとスルーされているのでぜひお答えください。

お礼日時:2015/02/14 17:08

エ○バの信徒になれば良いのでは?


婚前交渉禁止、
自慰禁止です。
建前上は処女童貞同士で結婚できます。
土日も礼拝と勧誘活動で忙しくなる。

ま、輸血も不可になるが、
相手に好きになって貰えるよう頑張れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宗教の押し売りほど迷惑なものはありません。自分らの輪の中で人様に迷惑をかけない範囲で活動してもらいたいです。

お礼日時:2015/02/14 00:32

こういう限られた文章のやり取りで理解するって難しいものですね。


私の回答にも誤解や気分を害することがあったならごめんなさい。

もう一度整理して考えてみました。

一つは「先入観」という問題です。
40代で恋愛経験なし、性交渉なしというプロフィールは、
一般的には何か問題があるのではと思われても仕方がないと思うのです、残念ながら。
でもこれはあくまでも「先入観」であって、実際の質問者さん自身の評価ではありません。
そこは考え違いをされませんように。
そういう「先入観」を抱かせることを前もって出すのは、
出会えたかもしれない結婚相手を見す見す逃すことになるのではないでしょうか。
叩かれたのは「童貞を明るみに出してわざわざ不利な情況に追いやる行為の意味の無さ」の方で、
質問者さんが童貞であることではないのではありませんか。

二つ目は女性が「童貞」を嫌う、避ける、と決め付けている点が気になります。
実際、質問者さんは女性からそういう扱いを受けたのかもしれません。
ただその相手は恋人じゃないですよね?だって恋愛経験がないわけですから。
知り合ってまだ関係性の薄い相手なら、上記のように「先入観」で当然あなたを評価してしまいます。

でもここからは質問者さんには未知の領域で、理解できなくて当然ですが、
交際が進んで好きになって、自分の恋愛対象として認めた相手にはもう、
その「先入観」を打ち消してしまえるほどの愛情が育っている場合だってあると思うのです。
目の前の今付き合っている相手が良ければ、過去のそれまでなんて気にしないという場合が。
この段階まできたら、あなたが「童貞」かどうかなんてもう問題ではないのですから、
「バレバレの嘘」だって問題ないわけです。わかりますか?
そして交際前の段階では「童貞の告白」をすることが、
ここまで育つかもしれない愛情の可能性さえも潰してしまうということも、もうわかりますか?

ここで質問の答えですが、許せる人は許すでしょうし、許せない人は許さない、です。

人の考え方はいろいろですから、皆が皆同じとはいえません。
愛情を持ち掛け替えの無い存在になったら、私だったら「先入観」なんてなくなってしまうのですが、
そこまで行っても「先入観」の方が勝ってしまう人だっているのかもしれません。
一つ提案ですが問題を逆に女性の立場にして、あなたの場合は
「童貞である」を「風俗で働いた経験がある」に置き換えて考えてみたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先入観も何も、前の回答で交際中でも相手が童貞だと告白してきたら、性交渉をすることのリスクを脅しのように述べてきたじゃないですか。童貞=性についての勉強をしてないと決めつけてきたのは回答者様ですよ。だったら隠していたほうがいいのですか?セックスのときに体を傷つけられたり予想外に不快な思いをさせられたときに、後から「実は童貞でした」と言われて納得するんですか?セックスをする際、童貞と事前に告げて女性に不安を抱かせてしまうより、童貞を隠して女性に取り返しのつかない傷を負わせてしまうほうのがひどいと思います。
自分は結婚する女性としかセックスはしたくありません。だから、その女性を大切にしたいと思います。無責任にセックスだけしたいわけではありません。童貞であるという欠陥を少しでもカバーする代償を女性に支払うつもりです。
前のお礼で聞けませんでしたが、回答者様はどれだけの代償なら許してくれますか?

お礼日時:2015/02/12 00:12

そんなに童貞であることが気になるのならソープで童貞無くしてきたらいいのではないですか??


これで童貞でなくなるのだから変なカミングアウトなんでしなくてもよくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 流れで自分が童貞をやたら気にしているみたいになっていますが、本来は全く気にしてないんですけどね。質問文にも書いてますが。なんか回答者の方々が誤解をしているみたいで・・・。
 少し前までは、見合いのプロフィールにも堂々と恋愛経験なし、性経験なしと書いてました。それがすごく叩かれて、じゃあ付き合って少ししたらカミングアウトしていいものか聞いただけなんですが・・・。ゆがんでるだのつまらないプライドを持ってるだの・・・。童貞と聞いてどう判断するかは女性なんですから、変に理由つけずに嫌なら嫌と言ってくれればいいんです。断られたからって、別にその女性を恨んだりしませんよ。女性は童貞を嫌うっていうのを理解しているうえでの告白ですから。
 回答についての内容でなくてすみません。風俗はさらさら行く気ないです。女性が童貞を避ける権利があるように、自分も風俗を避ける権利があります。

お礼日時:2015/02/09 23:59

回答へのお礼も読みましたが、予想以上にこじらしていますね。


童貞を、というより女性との交際経験が無いという方を。

女性にとっての性行為とはどんなものか、考えたことなどないでしょう。
あんな恥ずかしい屈辱的とも言える格好をさせられ、
体内に自分以外のものを受け入れるというとんでもないことです。
その後生命を宿し、母親として一人の人間の人生の責任を持つことになる可能性だってあります。
よっぽどの信頼のおける相手としかできない行為です。

だからそういうことができるかできないかが重要で、
そこがクリアされたのなら童貞かどうかなんて、もうさほど問題ではないと言っているのです。

でもあなたを想像するに、童貞のコンプレックスからか交際を拒否され続けたからか、
女性を信頼などできなくなっていますね。
童貞を隠すことは自分を否定することとみなし、告白せずに交際することはないといいながら、
告白して1ミリでも女性が童貞に対し考えたり戸惑ったりすることも許せない。
「どうせ40年も童貞の自分なんて欠陥人間だと思うんだろう?」
と最初から疑ってかかっている相手に、女性がどうして信頼などできるでしょう。

表面上は女性を求めアプローチしていても、心の底ではどこか女性を憎み敵視している。
そういう異様さを貴方から敏感に感じ取っているんですよ、女性は。

今のまま結婚相談所という場所で、質問者さんの望むような相手に出会えるとは思えません。
むしろ自分を否定され拒否される辛い思いを重ねるだけのような気がします。
こじれたコンプレックス解消のためのカウンセリングを受けることが、
この苦しみを和らげる一歩になると思いますが、どうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性を敵視なんてしていたら、婚活なんてしていません。浮気も暴力もしないと誓えますし、酒もタバコもギャンブルもこれまでやったことありません。女性がされたら嫌だと思うことは何ひとつしないようにと心がけています。
それでも童貞ということを気にしているだけでここまで女性に嫌われてしまうのでしょうか。性交渉に対し、屈辱的な格好をさせられるのは分かります。出産のリスクも、母親になる責任に対しても理解しているつもりです。それに対しての対価を男はどこまで支払えばいいんでしょうか?
 自分は結婚できたら、相手に対し自分の人生も財産もささげる覚悟はあります。それでも対価が足りないというのなら何が足りないんでしょうか?自分にはもう思いつきません。ぜひ教えてください。

お礼日時:2015/02/08 16:32

>・童貞そのものであったこという嫌悪


>・童貞を隠していたことという不信感
>・他のどの女性も相手にしなかったような男と付き合っていたという自尊心の崩壊
>など色々腹立たしいことばかりだと思いますが、

あのですねー。セックスがうまいかどうかと、童貞かどうかは無関係で、
女性にとって肝心なのは前者です。後者は付帯情報。
「童貞だった(と本人は言ってる)けどスッゴイよかった」なら無問題(というか最高)だし、
「童貞だった(と本人は言ってる)けど最悪だった」なら駄目でしょう。

つまり大切なのは知識と技術と心がけと身体能力です。
身体能力はどうにもならない面がありますが、知識と技術と心がけに関しては、
例えば Youtubeで「G SPOT」を検索して勉強するといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
童貞なのにセックスが上手かったら、「こいつ素人童貞では?」と真っ先に疑われるでしょう。
自分は正真正銘の真正童貞ですが、風俗やキャバクラには絶対に行きたくありません。金で安易に快楽を得られる場所には絶対に行きたくありません。もし自分がそういう場所で経験してしまったら、この先女性と付き合った時、罪悪感で女性の目を見れないでしょう。そんなことで後ろめたさを感じて交際を続けることより、一回のセックスで下手くそと言われてフラれるのがよっぽどマシです。童貞で経験がないんだからと自分で納得できますから。

お礼日時:2015/02/08 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A