プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが童貞卒業したのいつですか?
気軽にお願いします〜!
自分は今年20歳ですがずっと童貞な気がしますw

A 回答 (2件)

✌️ ありがとうございます。



手はイイですよね〜 。ピストンで疲れません 笑 


 では、又 いつか どこかで ✌️
    • good
    • 1

中3の時 ですよ。


相手は中2女子 でした。

ベッドが べちゃべちゃ なって 『なんじゃコリゃ〜! 』と思いました。

俺は行きません でした 笑 

せんずりマン に戻りました。

童貞な気がします w ってのが意味深ですね ✌️

俺、思うんですが、気持ちが良かったら手だろうが、女性器だろうが なんだろうが、イイと思いますよ。

マジで。

ある、大物ロックスターが こう言いました。

『 んなもん! マスターベーションに過ぎない! 』と。


意味が分からない事 言うな!

と、言いたいです。✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃおもろいっす!
兄貴と呼ばさせてくださいw

お礼日時:2022/04/06 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!