アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合う前に、童貞卒業がしたいです。

まだ付き合っては無いですが、2ヶ月後に付き合うつもりの彼女がいます。



自分 童貞 彼女 非処女
2人とも高校三年です。僕は男です。彼女が非処女と思い出す度にしんどく悲しくなります…元々嫉妬深く、病みやすいです… https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

↑の質問をした者です。

上のベストアンサー様の助言から、彼女と初めてする前に他の人としたら緩和されるのではないかと思っています(ゴミ人間になってはしまいますが…)


今童貞を卒業できる可能性としましては
①仲良くしていたネットの女の子

現在中学3年の子で仲良くしてもらって、自分のことが好きみたいで付き合おうと言ったら付き合える状況です。

この子と真剣お付き合いを考えましたが、結構ませてる子なのでもう経験済みだそうで根本解決はしませんし、この子の性格上以前付き合ってた人がいたが新たな好きな人ができて別れた、などあまり自分の印象はよくなくて、相手も束縛が強いので長続きはしなさそうです。

問題は、自分新大学1年生 相手新高校1年生で年齢上問題、するだけに付き合って思いを踏みにじる最低野郎になる、と言うことです。(max付き合えるのは2ヶ月ちょい)


②同じ学校でたまたま特定した同い年の裏○女子

特定し、証拠もスクショなどで残っている子です。

陰部の写真や胸の写真もTwitterにあげちゃっててそれもあるので、提案(半分脅しみたいになりますが…)と言う形でできるかもしれません。
Twitter上では超変態で、おち○ぽ欲しいとか言ってるので、乗ってくる可能性はあります。

ですが、流石にレ○プはやばいので強要はしないです。

問題は、大人しい子みたいなのでないとは思いますが、周りに言いふらされる、通報させる、などです。
(通報は勘弁なので、強要はしません)


③風俗?ソープ?
1番無難の選択肢。童貞卒業が風俗なのがかっこ悪いと言う意見が周りにありますね

問題点は、このコロナ時期にいくものではなくコロナが怖い、今の高校生の分際なので金銭面が厳しいなどです。


どれがいいでしょうか。

またそれはダメ!と言うものがあったら番号で理由も教えてください。

A 回答 (4件)

③です


①、②は万が一通報された時に悪者になるのは質問者さんですからね。
というか非処女の何が悪いのか教えてもらいたいですね( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1

④ママにお願いする

    • good
    • 0

③、そこまで言うのなら、命かけてでも、行きなさいな。

根性なし。
    • good
    • 1

またか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています