プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は25歳の男です。
ひょんなきっかけで18歳の女性とお付合いすることになったのですが
現在、Kissまでしました。
このままいくといずれ肉体関係持つことになると思うのですが
彼女に自分が童貞であることを告げるべきなのでしょうか?
ちなみに彼女はいままで数人の男性と付合い、肉体関係もった経験があるようです。

A 回答 (15件中1~10件)

女性側の経験者の立場から・・・



告白しても問題ないと思います。
と言うのも、隠しても女には分かってしまうので。。
よく、経験があるって嘘を言う男性がいるのですが、もう
その会話だけで「あ、違うな」って分かってしまいます。
その次点では黙ってるけど・・・。

以前、初めてのベットの中で
「久しぶりだからどうしたらいいか分からない」と言われて、困った事が
ありました。そんな訳ないでしょ、、って思いながらも、
年上の彼の自尊心を傷つけては。。。と思い、彼が告白してくれるのを待ちました。その後、幾つかの会話を交わした後に、
「本当は初めてで」と告白されましたが、その時の感想は、
「やっと言ってくれたかぁ」と安心したのと同時に、彼を愛しく思いました。
私の場合、彼が初めてだった事が逆に嬉しかったですよ。
風俗とか行くこともなく、付き合っていた人に安易に手を出す事もなく、
今まで誠実を保っていたんだなぁ・・・って思うと、なんか感動しました。
一生懸命に私を喜ばせようとしてくれている姿にも、感動しちゃって、
彼への思いもそれまでは曖昧だったのに、その事を機会に
一気に彼を好きになりました。

それともう1パターン、初めから「自分は童貞、○○才位までには好きな人を見つけて、童貞捨てるって決めてた・・・」
と言ってヤル気満々だった彼とは長く続きませんでした。
そんな事言われては冷めてしまうし、今思っても全然良い思い出じゃないし・・・。

告白するタイミング等難しいかもしれませんが、頑張って下さいね。
彼女はきっと受け入れてくれる事と思います。
    • good
    • 0

私(26歳)も丁度同じような状況になりとても迷いました。


だって自分の好きになった女性には自分のことを全部知ってもらいたいと思うから。
ただ、相手の年齢、性格、今までの男性経験暦などによって反応はかなり違うようです。
私の場合は彼女が結構年上でモテタ様なので、経験も少なからずあったようです。
そして告白しました。結果はかなり怒られて、喧嘩になりました。
告白の仕方にも問題があったのかもしれませんが多分彼女が嫌がった最大の理由は
最初の女性ということは、SEXの楽しさを知ってしまい浮気されてしまうんじゃないかという不安感ではないかと思います。
ただ、今回の場合相手の女性は18歳と若く、経験もあまり無いのであれば、
私が最初の女性なんだっ。嬉しいな。と思ってくれるのではないかと思います。
まぁ、言い方次第では喧嘩になる場合もあると思いますが・・・
    • good
    • 2

追伸です。

童貞だからリードしてもらえと書いている人がいますが、18歳の子にそれを求めるのは大きな間違いです。年上の女性ならばリードも望めますが、18歳の女性が25歳の男性に何を期待しているのかを考えれば明確に分かります。つまり、すべてにおいて大人としてリードして欲しいと思っているのです。未成年の女性が大人の男性と付き合いたがるのは、これを期待しているからです。間違っても、彼女にリードしてもらうなんて考えないでください。一発で引かれます。
    • good
    • 0

言う必要はありません。

というか、言わない方がいいです。理由はこうです。あなたの彼女はまだ若い。若いが故に、男性を見る目がまだ幼い(つまり年上に対するあこがれ、車を持っている、同級生に比べて余裕がある、などなど)からです。彼女はあなたのことを当然のように経験済みだと思っているに違いありません。つまりは、同年代の稚拙なセックスよりも大人の余裕あるセックスを望んでいることだってあり得るのです。そんな幼い彼女に自分が童貞であることを告白したらどうなるでしょう?少なからず幻滅されるでしょう。下手をしたらキモいと言われるかもしれません。キモいと言われなくても、大人のセックスを望んでいる彼女は幻滅するでしょうね。

童貞でもかまわないよ、という女性はある程度人を見る目が成熟した人です。残念ながら18歳の彼女ではそこまでは成熟していないでしょう。彼女がどういう人かは分かりませんが、18歳という若さからすれば言わない方が無難です。童貞でなくても、疲れや緊張でうまくいかない時もありますし、初体験でもおどろくほどうまくできて女性をイカせられる場合もあります。うまくいかなかったからって、即童貞とばれることはないでしょう。
    • good
    • 0

kumakuma_dxさん、こんにちは。


彼女ができて、キスまでいけたんですね。

>彼女に自分が童貞であることを告げるべきなのでしょうか?

ご自分が、言いたくなければ、言わなくてもいいと思います。

相手が経験者である場合は、未経験の人だと、何となく分かると思いますが・・・
言いたくなければ言わなくていいですし、聞かれても
答えたくなければ答えなくてもいいと思いますよ。

とりあえず頑張ってみて、うまくいかなかった場合
「あんまり経験がなくてね・・」
とか
「緊張しちゃって・・・」
という風に言えば、問題ないと思います。

ご参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

ちなみに私は女性ですが、男性の場合、敢えて告白する必要はないと思います。

もし女の子であれば「処女なの」と言ったら「優しくしてあげないと」って相手の男性は思うかもしれませんので、それなりの意味合いはあるとは思いますが・・・。

童貞でなくても、初めての相手だと、最初はうまくいかないこともあると思うので、少々スムーズにいかなくとも、必ずバレるということもないと思います。(それが女の子の場合だと絶対にバレると思いますが・・・。)もし「童貞なの?」と聞かれたら、敢えて嘘をつく必要はないと思うので正直に仰られたら彼女も喜んでくれるかもしれませんし、告白されてもいいかと思いますが。

私だったら、もし「実は童貞なんだ」なんて告白されても、どういう返しをしたらいいのか思いつきません。別に童貞が嫌とかいう気持ちは一切持っていませんが、対応の仕様がないと思うのですが・・・。「あっ、そうなんだ。」以上に何か言ってあげなくてはならいのかな?なんて逆に気を遣ってしまいそうです。

男性からしたら、処女って事実は大変重要な意味をもつような気がしますが、女性からしたら、童貞に対しては大した意味合いを感じないように思います。

私の偏った意見かもしれませんので申し訳ありません。
彼女はお若いようですし、私とは全く違った考えである可能性もありますし、一つの意見として聞き流して下さったら結構です(^.^)/
    • good
    • 1

みなさんの回答にはなかったので、私の意見を言わせていただきます☆


あくまでも私の意見で、他の女性がどうだかはわかりませんけど・・・。

私はむしろ言ってほしいです!
「私が初めてなんだぁ☆」ってすごい感動しちゃうし、
嬉しくなっちゃいます。
それに男の人は「童貞」というのがあまり良くないように思ってる方が多いと思いますが、
私は逆に童貞のが好きです!
えっち経験があってテクが上手かったり、雰囲気作りが上手かったりっていうのよりも、何もしらない童貞のが数倍好きです!
私が初めての人になりたいので(笑

kumakuma_dxさんの彼女さんがどういう方かわからないので、一概に言った方がいい!とは言えませんが、
私みたいな女もいるという事で・・・。
    • good
    • 0

たぶんカノジョはそれとなく気がつくとは思いますが・・・^^;



照れくさいのでしたら、そういう場面の時に「あまり慣れてなくて・・・・」と濁して言ってみたら?

何事も、初めてのときはあるわけですしね。
あまりがっつかずに、カノジョに優しくしてあげてくださいね^-^
    • good
    • 0

 言っちゃいましょ。



キスして彼女を裸にした時ぐらいにね、それまでは言わなくてもいいですよ、そのタイミングで言えば、仕方ないなーとあれこれ教えてくれます。

まあ、その時点で嫌がる女性もいますが、それはそれということで。手取り足取り教えてくれる人もいれば教えてくれない人もいます。
    • good
    • 0

あえて言う必要はないとの意見が多いですが、言っても言わなくても、ばれてしまう(やはり最初はテクニックもないですしね)ので、言われた方がすっきりするのではないでしょうか?また、彼女が経験なされているということで、リードもしてもらえると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A