アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からしたら童貞は嫌ですか?
私は童貞です。
童貞の彼氏と非童貞の彼氏どっちがいいですか?
また理想の彼氏像で童貞かどうかは問われるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私の年齢は20歳です

      補足日時:2016/12/13 09:53

A 回答 (4件)

病気の心配だけは無いから、良いのでは無いでしょうか?



お姉さんが教えてあげる
的な、楽しさも有るかも。
    • good
    • 0

本当に好きならそんなの関係ないです。


気にしません。
    • good
    • 2

20ならまだまだ大丈夫。


そして、童貞でも非童貞でも真面目でなければね。
    • good
    • 2

年齢によりますよ、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書くの忘れてましたw
20歳です

お礼日時:2016/12/13 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A