アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が童貞だと、やはり嫌でしょうか?

A 回答 (4件)

誰だって最初は処女と童貞です。


それを嫌がるのは浅はかな証拠。
セフレを探しているような経験豊富な人からしたらつまらないと思われるかもしれないけど、あなたと恋愛している仲であればそれだけで嫌がる事は少ないと思います。
    • good
    • 1

初物好きなおばさんなら居るでしょう


何しろ初物食いで75日命が伸びると言うから
    • good
    • 0

セックス相手を求めているだけの女性なら嫌がるかもしれませんね。



ちゃんとまともな恋愛をしているのなら、それも含めてのあなたを愛しているはずです。
AVみたいなセックスを本物のセックスと思ってるのなら、大間違いです。
    • good
    • 0

筆おろしの楽しみがあっていいわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています