プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は非処女を叩き、女性は童貞を叩いてる人が多く見受けられます。
例えば、童貞と処女を叩くまたは、非童貞と非処女を叩くなら理解できるのですが。
なぜここまで考え方が逆なのでしょうか?

A 回答 (6件)

男性はその子にとって初めての男でありたい。


勝手だけど征服したい気持ちが強いのではないでしょうか。

女性はその人にとって最後の女になりたい。
逆に過去に女がいる魅力的な人がいいのではないでしょうか。

男性の心理はわかりませんが
女性は基本、チャラい人より誠実な人を好むと思うので
叩いている人は割と少ないと思いますね。
    • good
    • 0

童貞だから叩いている女など知りません。


女が童貞にいろんな女とやったほうがいいよ、と進めるということですか。
童貞だから叩かれているのではなく卑屈で矮小だから叩かれているのでは。
    • good
    • 2

男性のいう非処女は使い古された中古品という意味です。

言い換えれば男にだらしない女という考えですね。
女性の言う童貞は新品という意味よりも、なぜ新品のままなのか、その原因と理由(不潔・デブ・ハゲ、コミュ障、等など、一般的に女性が嫌っている状態)を問うものです。

ですから、童貞が非処女を叩く、非処女が童貞を叩く、という図になるわけです。
    • good
    • 4

男(動物)は自分の遺伝子を残したい。

だから妊娠していない処女を望む。非処女は誰かの種を宿している可能性がある。
女は強いオスを望む。童貞は未熟な弱いオス。人間の場合童貞は性の技巧が未熟でメスは痛い目に遭うことが多いし、早漏で性交に至らないことも多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2017/03/05 14:52

男性と女性で相手に求めるものが違うからかと。


男性は女性に清廉さ、潔白さ、純情さといったものを求め、自分だけのものであってほしいという独占欲から非処女を叩くケースが多いと推測します。
一方女性は男性に、リードしてほしい、守って欲しいといった力強さ、頼りがいを求めるため童貞を叩くケースが多いのではないでしょうか。
童貞のイメージとして頼りない、情けないといった印象がありますので。
    • good
    • 1

そんなこと気にしたらきりがない。


器の小さいやつがほざいてると思ったら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています