アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは誰かと恋愛関係になり、ゆくゆく性的関係を持つ場合できれば未経験の人がいいですか?それともそれまでに何人かと付き合ったことがある人がいいですか?もしお時間がお有りならば理由も合わせてご回答ください。軽いアンケートのようなものなので多くの方にお答えいただければ幸いです。

A 回答 (6件)

本気ならどちらでも良いよー。


気が合えば有無は関係ないかな。


好みで言えば経験済みの方が良いかな。
色んな面で話が早いので楽って言えば楽。
相手と経験した後でもお付き合いが続くなら自信が付くので嬉しいです。
ちな、妻は経験済みでした。(経験人数不明だけど気にもならないです)

好きになったりすれば、その人が経験しているからって嫌いになれないです。
    • good
    • 0

ヤリまんや、それで生計を立てておらず、惚れた相手男だけの女性であれば、OKです。

    • good
    • 0

こんなの気にするの遊び人の人くらいでしょうね

    • good
    • 0

童貞がいいですね。


過去の女と比べられたくないですし、そのまま結婚するとしても自分しか女を知らない男性がいいですし、
もし別れたとしても初体験の相手は一生忘れないでいてくれるかと思うので。
    • good
    • 1

仮に彼氏が、多くの女と肉体関係を持って、



乳繰り合っておっぱい舐めまわし、女の「アナ」に  

入れまくりした、その手や、チ◯ポを

自分にも同じようにされたとなると

ただ、ただ、気色悪い。

女も男も「真っさら」が良いですね。

「私だけのもの」。


下品な回答ですみません。
    • good
    • 0

そもそも誰かと性的関係を持ちたくありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A