アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が童貞だから相手に処女を求めるのは可笑しいですか?

仕事の休憩中に携帯からの書き込みです。休憩が終わったら仕事に復帰するので返事が遅くなります。

27歳の社会人で、必死の努力で上司の信頼を得、部下を持つ立場になりました。まだ半人前ですが。

私はこれまで彼女がいなくて、当然未経験ですが、半年前に22歳の後輩から告白されて付き合いました。詳細は分かりませんが、彼女は過去に数人と付き合い、経験もあるようです。
付き合って半年ですが、未だにセックスはおろか、キスもしてません。手を繋いだだけです。理由は、彼女や彼女の元彼氏に対するコンプレックスです。


彼女は私と経験すれば、何人目の男になり、比較の対象に必ずされるでしょう。対して私は比較をするものもなく、未経験だから言葉には出さずとも下手とか元彼のほうが良かったと思われるかもしれません。彼女の付き合った男達の何分の何にランキングされるのが許せないのです。


また、「童貞は自分色に染められるからいい」という書き込みを掲示板に見つけました。そりゃ、経験済みの方から言わせれば、未経験の相手は無知を理由に好きなことを刷り込めますし、支配欲を満足させることもできましょう。

だけど、私は?ただ搾取されるだけ?何で染められなきゃいけないの?つ~か、あんた何様?と思います。汚い言葉ですみません。

書いていて自分の小ささに嫌になりました。はい、私は表面上は気前も面倒見も良く紳士的に振る舞っていますが、内心はこんなことに悩む小人です。


やはり自分が童貞なので、相手も処女がいいです。処女なら誰でもいいかと言われれば、処女であれば10人前の容姿と常識さえあれば特に拘りません。処女が見つからなかったら、一生独身でもいいと思っています。

彼女にも悪いから別れたほうがいいでしょうか?いろんなことが交錯していて、少し錯乱気味で、乱文失礼しました。

A 回答 (14件中1~10件)

別れちゃダメですよ^^


ここで別れても(逃げても)、きっとまた好きな人ができて
同じ問題に直面すると思います

すごくHにこだわっておられますが、Hは愛情表現の一つであって
すべてではないです

少なくとも私は、彼女の中のHうまいランキング^^で何位にいても気になりません
大事なのは、今大事な人ランキングの1位でいることです^^

失礼ですが、あなたのプライドは大事な人を失っても守らなければいけないものですか?

この回答への補足

>失礼ですが、あなたのプライドは大事な人を失っても守らなければいけないものですか?

残念ながら、彼女は自分のプライドを犠牲にしてまで守るべき人じゃないです。
やはり自分が一番可愛いです。

残酷ですが、きっぱりと振るしかないですね。決心がつきました。ありがとう。

補足日時:2010/04/28 00:27
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これまでの人生でも、何か困難があったら必死こいて乗り越えました。だけど、失敗した時の保険といいますか、無謀な挑戦はせず、無難にやっていたと思います。他人からは何でもそつなくこなすと言われますが、計算高いのですよね。


今回の件は、自分のキャパを越えると思っているので、失敗すると分かったことには挑戦しないと思います。最後は逃げですね。自分を守るために逃げて何が悪いと思いますし。


悲しいことに、自分のプライドを捨ててまで守る人はいないですね。子供でもできれば変わるかも知れませんが、前提の結婚がダメじゃね。

お礼日時:2010/04/27 21:19

相手を愛しているから、セックスをするのだと思います。



処女か処女じゃないかではなく、愛しているか愛していないかでセックスしたほうが幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困った事に愛していないのですよ。
嫌いじゃないのですけどね。

お礼日時:2010/04/27 22:31

処女や童貞は価値が低いと評価する観点が一番愚かだと思う。


童貞である事に自信が無いのか?
童貞・処女=モテない という思考?
それなら童貞はカッコ悪いし、あなたは処女に見合う男性じゃない。
処女が見付からないなら結婚しないのならそれで構わないと思う。
自分の慰みのために処女を求めるなら止めた方が良い。

何故童貞なのか分からないが、モテモテだったけど処女や童貞の人も実際いる。
処女や童貞に貞操観念を見出せなかったり、
処女でいた人を大切にできないなら結婚なんて考えなくて良いと思う。

あなたは 処女=低価値=自分と一緒 と考えるなら、
処女に対して失礼だ。

経験有り=優位 と考えるならあなたはこんな女には釣り合わない。
経験有り=不潔 と考えるなら
あなたは童貞に自信を持って綺麗な処女を求めれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ自信ないですよ。その分野では明らかに負けでしょう?他に勝てるところに置き換えるのも変ですし。

相手が経験あるのに、自分はない。如何ともし難い経験の差じゃないですか。努力したって、結局は相手の都合のいいように上手になってるだけでしょ。色んな分野?で上手になるには、それこそ色んな相手と経験するしかないじゃないですか。


そう思うなら彼女を踏み台に利用して、飽きたら振って他に乗り換えればいいかも知れませんが、そこまで悪人になりきれない、中途半端な私です。

お礼日時:2010/04/27 22:05

いいえ、当然です。



童貞でなくても処女を求めるのは普通で自然で当然のことです。
仲居君の言葉を借りるまでもなく
処女と非処女なら処女が良いに決まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/27 21:59

自分だって処女と非処女を比較してんじゃん。


「処女は自分色に染められるからいい」
ってね。
あなたはどっちかというとその掲示板の書き主に近いです。

> 自分が童貞だから相手に処女を求めるのは可笑しいですか?

おかしくはないです。
自分が劣等感に苦しんでいるので、
自分より下の人間を見つけて安心したい心理です。

ありふれててあくびがでます。

この回答への補足

処女を染めるというより、お互い持ちつ持たれつの対等な関係を望みます。


自分が未経験で相手が経験済みなら、相手は私以外も知ってるのに、自分は相手しか知らない、セックスがうまくなっても、それは結局は相手にとって都合のいいようにされただけだと思います。セックスだって人によって趣向があるでしょ?

他人の思うようになりたくないと思う、逆に反対のことをしたくなる(仕事では与えられた任務が最優先なので従いますが)天の邪鬼でひねくれた性格なので、直しようがないです。自分でも終わってると思います。

補足日時:2010/04/27 21:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカバカしい質問ですよ。だから実社会では聞けずにここに書きこんでいます。

あくびが出るなら、今夜は良く眠れそうですね。良い子守唄代わりになって良かったです。

お礼日時:2010/04/27 21:21

色々な方がいるので私の意見としては


普通の女性なら
好きな男性と関係をもつとき
この人下手だとか、他の人と比べたりはしないと思います。

女性は性欲で関係をもつのではなく
愛してる男性とだから関係をもつんです。

今現在、好きな人が一番なんです。
そこから彼の色に染まり、彼女の色に染まっていき
二人で自然に育んでいくものだと思います。

あなたが今のままだと、もし彼女と結婚して関係をもっても
「前の彼氏の方がうまいんだろ?」って彼女に聞いて困らせたり
あなた自身も彼女を信じられなくてツライと思います。

あなたの気持ちもすごくわかります。
でも、好きな人が処女じゃない。というだけのことです。
今まで違う人生を歩んできてあなたの知らない世界で
生きてきた彼女が違う人と関係をもってても彼女は悪くありません。
自然なことです。

あなたは本当に彼女のことを愛してないのかもしれません。
愛していたらこんなこと考えないんじゃないかと思います。
自分が惨めなおもいをするのを恐れていて彼女を愛せますか?
自分は惨めになっても彼女を守れるのが愛じゃないでしょうか?

今のままなら彼女のために別れる方がいいじゃないでしょうか?
彼女の事が好きならば、余計な事を考えず彼女を信じて愛せば
大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女を心から愛してないです。燃え上がるような感情もわきません。仮に処女だったら燃え上がるのかと言われても多分ないと思います。


なんでしょうね。何かが欠落しているのでしょうね。私みたいな男を草食系というのでしょうね。

お礼日時:2010/04/27 21:11

別れた方がいいでしょうね、頭が悪すぎます。


十人並みじゃないの?十人前って随分高望みじゃない?
処女なら誰でもいいってとんでもない男ですね。処女ならば全てにおいて彼女の言いなりになれる覚悟があるのですか?
もちろん一般常識があれば性格が最悪の腹黒さで全く気が合わなくても最後まで責任をとるのですよね?
結局処女なら自分色に染められるから処女がいいんでしょ。何様?
貴方もその掲示板の書き込み主と同類です。
相手になる女性が可哀想なので一生童貞でいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤字については、携帯の予測変換機能にまかせて、ろくに推敲しないで書きこんだためです。投稿して、見直したら気づきました。私もうかつでしたが、そんなことを持ち出して重箱の隅を突くような挑戦的な書き込みは荒れるからやめましょうよ。


確かに自分のプライドが一番大事なので、一生独身でもいいですね。料理や家事もできるし、性欲が出たら自慰すればいいし。


いや、本当に上っ面は常識人を気取って、上司や部下の信頼も得ましたが、内心は廃れてると我ながら思います。

お礼日時:2010/04/27 17:58

彼女のために別れた方がいいでしょうね。



好きあって付き合ってるはずなのに
相手から「男をランキングする女」とか「自分色に染められる」とか
勝手に思われて
挙げ句に「あんた何様」なんて思われて、最悪じゃないですか?
彼女がそう言いましたか?どこかの掲示板の一意見でしょう。
彼女はそんなこと考えるような女性に見えるんですか。
彼女のどこが好きで付き合ってるの?
そんなこともわからないなら別れた方がいいですよ。

相手に処女を求めるのは個人の自由ですが
相手のことを良く知りもしないで「経験者」ってだけで
偏見の目を持つのはいただけませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も別れたほうがいいと感じました。ところが彼女は反比例して私に惚れ込んでいるのです。


今日も、連休の旅行楽しみだねと、とても楽しそうにしてました。これで振って奈落の底に落とすのは、いくらなんでも人の道に反すると思います。なんとか、向こうから愛想を尽かして去ってくれないものでしょうか…。

お礼日時:2010/04/27 21:07

ランキングされるのが嫌だから処女がいい、という理論は穴があると思います。



例えば今おつきあいしているその22歳の女性と別れたとします。
一週間後、処女の女性(Aさんとします)と付き合い始めて、セックスまでしたとします。
そして性格の不一致などにより、Aさんとお別れすることになったとします。
その一ヶ月後、Aさんはあなたとは違った相手(Bさんとします)とお付き合いすることになり、
セックスをすることになったとします。
その時点で、AさんはあなたとBさんを比較して、ランキングを無意識につくってしまうでしょう。

そのAさんとそのまま結婚して浮気も絶対させない自信がある、とかなら可能かもしれませんが、
そうでないのなら、一度お付き合いした以上「比較の対象」になることからは逃れられないと思います。


上の理由から、私はあなたの考えを「わからなくもないけど、おかしい」と思います。


本当はもっとシンプルな悩みなんじゃないですか?
小難しく「私は~なのに、~で~ランキングされるのが嫌~~」とかじゃなくて、
単純に「彼女にスキルがないのがバレて馬鹿にされるかもしれない」のが心配なんじゃないでしょうか?


また逆に、「自分が処女なので、相手も童貞がいい」という処女は少ないと思いますよ。
「経験不足だからこそリードしてもらいたい」と考える人の方が多いと思います。

また、>処女であれば10人前の容姿と常識さえあれば特に拘りません
と言いますが、男性(特に童貞)の考える「十人並みの女の子」は、現実と若干ズレがあり、
実際は十人並みどころか「高望み」傾向が見られます。
27歳の男性と付き合っても自然な年齢で、あなたの希望に合う処女は人数的にも少ないと思います。

>処女が見つからなかったら、一生独身でもいいと思っています。
本当にその覚悟はできていますか?
(独身というより、童貞ですよね)


彼女のことがちゃんと好きなら、そういう雰囲気になった時に正直に相談してみるべきだと思います。
彼女もあなたのことが好きなら応えてくれるはずですよ。

私も汚い言い方をしますが、「経験できるうちにもらってもらえ!」と思います。
あと、あなたこそ「つ~か、あんた何様?」と女性からは思われると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「馬鹿にされるのが嫌」いいとこ突いてますね。当たってます。

自分のプライドが大事だから、彼女を心から愛せないんですよ。実社会では言えないですが、性格が砂漠化してますよね。

傷つきたくないから、一生童貞独身でもいいかな。家事洗濯はできるし、貯金もあるし、性欲が出たら自慰すればいいし。


日本経済の発展には貢献できるかもしれませんが、少子化は助長してますね。我ながら終わっていますわ。

お礼日時:2010/04/27 18:04

処女だの童貞だのって最初の一回だけの事です。


最初の一回だけで卒業しちゃいますから、年をとる程その数は減って行きます。
そんな事に拘ってると素晴らしい女性を見過ごしてしまいますが、それでもいいのでしょうか。
現に今の彼女を候補から外そうとしてるようですが、後悔先に立たずって事になりませんか。
未経験の内は何か尊厳有る事のように感じるかも知れませんが、一回経験してしまえば、たったそれだけの事です。
色んな男性と付き合った女性がgetavictoryさんを選んでくれたんですよ。
女性にしたって過去に付き合った男性以下の男にわざわざ告白もしないでしょう。
つまりgetavictoryさんは彼女が今迄お付き合いした男性よりも素晴らしい男だと感じたから告白されたとは思えませんか。
それとも過去に誰にも相手にされなかった女性がお好みなのでしょうか。

私は引く手数多だった女性を自分のものにする喜びの方を取りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わずかな時間の間にたくさん回答が来て驚きました。ありがとうございます。

今、夕飯を食べながら携帯で書いてます。食べたら残業です。

それにしても、質問文を見直したら我ながら酷いですね。心が砂漠化してます。

冷静に考えると、私にとって一番大事なものは、自分が自分らしくあるためのプライドや尊厳です。自分が一番可愛いのです。

比較されたり、馬鹿にされたりするくらいなら、一生童貞でも独身でもいいかなと思ったりします。童貞なんか深い関係にならなければ言わなければ分かりませんからね。

お礼日時:2010/04/27 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A