アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は19歳で大学一年なのですがまだ童貞です。
最近彼女ができたのですが少し困っていることがあります。
自分はセックスのやり方がまったくわからないんです。
よく手マンだとか挿入だとか指テクだとか言葉は聞くのですがまったくどこに何があるかとかわからないです。
ちなみに彼女はセックスの経験があるようです。
キスもしたしいい感じにはなってはいるのですがセックスをしたことがない自分としてはどう手を出したらよいのかわかりません。
どのようにセックスをしたらいいか誰かアドバイスください!!
口頭でも本でもサイトとかでもかまいません。
よろしくお願いします!!

A 回答 (8件)

「世界一わかりやすいアメージング・セックス講座」



とかがお勧めかな?
どっちかというとエッチそのものよりも、その前後の解説が充実しています

基本的にはゆっくりとあせらない
お互いにリラックスする
後で不安になるようなことはしない

そんなところかな
    • good
    • 0

自分で思うまま彼女の胸や性器をに触ればいいと思いますよ。


性器に触るときは、彼女の膣の分泌液を指につけると彼女が
いたくありません。あくまでもやさしくです。
彼女が嫌な事をあなたがしたら、「やめて」と言うでしょう。
挿入するときは、指で彼女の膣を確認しながら自分のペニスを
そっと挿入しましょう。少し進んで、少し戻るの繰り返しで
徐々に奥へ挿入しましょう。

彼女に経験があれば導いてくれるかも。挿入した後は好きなように
動いてかまいません。あんまり動くとすぐ射精しますから、
一緒になった感覚をお互いにじっくりひたりましょう。
    • good
    • 0

まず、大切なのは「初めてなのでよくわからない」と言っておくことですね。


それから、相手は行為そのものより“どのくらいやさしくしてもらえるか”によってその気になる生き物ですから、その点を忘れずに。
    • good
    • 0

女性の立場から少しだけ助言させていただくと、


女性の場合、体を触られるのには、優しくされている方が感じやすいことが多いです。
胸を触るのにも、あまりに強くやられると傷んでしまうこともあります。
どの段階にしても、「優しく」してあげれば大丈夫だと思います。一番は愛情です。テクニックなんかよりも。

頑張ってください!
    • good
    • 0

AVをあまり参考にせず、


やさしく、やさしく触ってください。

いきなり性器を触られても、感じないことが多いです。
首や、おなか、手足、全身をやさしくマッサージする感じで、
遠いところからカラダの中心へさわっていくといいと思います。

とくに性器は強くいじるのは厳禁です!
あと爪、切ってくださいね。
切って、やすりでまるくしてください。
    • good
    • 0

どこにある?


 あそこにありますよ。

sexの時は、そこにあるのを見て確認してあてがって、挿入しますから
間違う事はありません。
    • good
    • 1

30代♂です。



僕も、初めてのときは、彼女は済みで、僕は初でした。
同じように、どう手を出したらいいのかわかんなかったです。
でも、僕の場合は、都合のいいことに彼女のほうから求めてきました…ラッキーだったなぁ~。デート中の夕方、二人で話してるときに、彼女のほうから言ってきましたが、意図的にではないですが、そういう気分になるようなシチュエーションだったんだと思います。

っで、やはり、どうしたらいいのかわかんなかったので…正直に言いましたよ…「初めてなので、よろしくお願いします」って。言った後は、楽になりましたよ。あとは、入口などは彼女に教えてもらいました。

誰にでも初めてはあるんだ!ぐらいの気持ちで、彼女に伝えたほうが、片意地張ってHするより、楽で楽しいです。彼女を気持ちよくしてあげるのは、その後からでも十分時間がありますよ。

がんばってください。
    • good
    • 1

昔はポパイとかホットドッグプレスとかいう雑誌で時々SEX特集があって、童貞君にもいろいろと教えてくれてたものですが、今はそういう雑誌はないのでしょうか?ちょっと前は女性誌にはあったような気がしますが。


確かにビデオやDVDが一般化しているので、そういう情報は入手しやすいですが、今のAVは絶対に参考にしてはいけません。ノーマルのSEXではないからです。もちろん顔にかけたりするのは厳禁です。
昔の日活ロマンポルノなら肝心な部分はまったく見せませんが、きちんとストーリーがあって情緒があったものですが。
女性は男性が思っている以上にそういうことには詳しいので、特にあなたの彼女が経験者なら、やはり他の方と同様、正直に初めてなんだと伝えて、二人でいろいろと勉強するのがいいでしょう。
もしそれで軽蔑したりするような女性なら、別れた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A