プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方男子大学生です。
最近、成人式を経て自分以外のまわりに彼女が出来始めました。
それだけならめでたいことで終わりなのですが、
それを理由にかなり攻撃的な言動を取られます。
6人グループで、自分以外は皆、
彼女が出来てしまっていて、そういう話題の後に、
「あれ?お前は?笑笑いるわけねーか笑笑」
「20でまだ童貞なの?笑笑」
みたいなノリが頻発してます。
もう自分の捉え方次第では軽いイジメの所まで
きてるかと笑笑

自分は2年前くらいに異性関係でトラウマがあります。
自分にも否があったとは思っていますが、、、
(端的に言うと、ガチ恋だった子に思わせぶりされ、
急に音信不通になると、彼氏できたから無理、と言われ
それで終わりではなく、その子にかなり悪い噂を流され
社会的に○んだ言う感じ)

またスペックも低く、彼女なし=年齢。
身長158の顔面良くて中の中といったくらい。
これと言った長所なし。
(悲観してるわけではなくガチ)

なのでただでさえチャンスは少ないと思い、行動は起こしていたのですが、そのトラウマ経験を通して、
かなり人間不信になり、
もう異性関係は当分いいやと思っていた時にこのようなことが起こっています。

怒り、悔しい、より悲しみが沸いてきます。
縁を切ればいいのかもしれませんが、授業が多く被っているのでそれすらめんどくさく、だったらあと数年耐えるつもりでいます。
軽くトラウマの話もした事あるのに、なぜ察することができないんだろう、、

A 回答 (5件)

彼らの存在はただマウンティングして勝ち誇りたいだけなので、気にすることもないです。

優位にたって自分の存在価値を高めたいんでしょう。そんなことにあなたが利用されるのは許せないですね。そこで困った顔をしたりすると、余計に攻撃に合います。無表情で何も言い返さずスルーで結構です。彼女ができるかどうかより学業を専念する方が大事です。
    • good
    • 0

人を見る目が無く、性格の悪い人とばかり付き合うのが良くない様に見えます



クソ女に引っかかったからといって、女性全体に不信感を持ち、踏み出さない所に友人達はイラッとして性格も悪いので度を過ぎたからかいをするのでしょう

付き合う人は選びましょう

チャレンジングに取り込むグルーブと日々同じ事を繰り返しているグループがある時、後者の方が性格が悪い人が のさばりやすい傾向があるので要注意です
    • good
    • 0

私に言わせれば昨日今日出来たばっかりの彼女に舞い上がって友達イジるなんてガキだなあ、ですが。


彼らが黙る、清楚で素敵な芦田愛菜ちゃんみたいな子を捕まえて下さい。
実はそんなにハードル高くないのですよ。
スレてない子は男の子に慣れてないし、スペックではなくちゃんとあなたの内面を見てくれます。
    • good
    • 0

貴方が彼女持ちの友達の気持ちが分からないのと同じだからです。

他人が人の気持ちを分かるわけ有りません。爆笑問題の田中だって結婚しているのに過去のトラウマだと言って女と遊ばない男の子気持など分かるわけ有りません
    • good
    • 0

人間関係、特に異性については、なかなか大変ですよね。


からかう人は友人ではないです。
本当は離れて欲しいですね。
童貞を揶揄う人は、腹が立ってしまう。
別に良いじゃん!と思う。
焦らなくて良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A