dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき絵に描いたようなパンチラをしてしまいました。
立ち直れません。
膝丈くらいのワンピースを着ていたのですが、徒歩7分くらいのスタバに行きたかっただけなので、見せパンとか履かずに家を出てしまいました。
風が少し強かったのでお尻部分を軽く抑えて歩いていたのですが、急に突風みたいなのが吹いて、前側のスカートが綺麗にめくれ上がってしまい恐らくパンツが丸見え(T . T)
前から来たお年寄りの女性とサラリーマンの男性と自転車に乗っていた男性に確実に見えたと思います。
完全に私が悪いのですが、なんかショックでスタバでいまこの文章を書いてます(泣)
しょうもないことなのは分かってます。
減るもんでもないし。
励ましてほしいです。

A 回答 (16件中1~10件)

どうせなら


スタバでも
見せてやりなさい
減るもんでもないし。
    • good
    • 0

赤の他人で良かったじゃないですか?



同級生とか職場の同僚とか顔見知りだと、その人の顔を見るたびに思い出しますが
赤の他人なら貴方さえ忘れればそれで済みます
    • good
    • 1

その男性二人を幸せにしたと開き直りましょう。


見ず知らずの人でしょうが、そうやって知らない人を少しずつ幸せにすることが、世界の平和につながります!


というか、知ってる人じゃなくて良かったとも言えますね笑
    • good
    • 1

悔いても後の祭り。

忘れるしかないでしょ。
    • good
    • 0

男にとってパンチラは永遠のロマン。


名も知らぬ男共にに夢と希望を与えた貴方は、まさに地上に降りた天使様。
可能なら次は私の前に舞い降りてください。
    • good
    • 1

見てみたかったです!


パンチラはパンツにしか意識が行かないから、貴女の顔まで覚えている人は居ませんよ。
(中学生の時に豪快なパンモロを学校で披露するも誰からも触れられなかった者より)
    • good
    • 1

風のいたずら、その瞬間にめぐりあえた人に幸せを運んでいるでしょう



ぐらいポエムチックに心に留めておいてはどうでしょう
    • good
    • 1

あらー気の毒、と男も女も思うだけ。


〈過去私が見たヤバい光景〉
①通勤電車でつけまが剥がれて両方頬に付いてた人。誰もがギョッとしてた。
②同じくつけま。アパレルのバイトで試着の際つけまが剥がれて顔に付いたお客様。
③通勤中、前を歩いてた女性のファスナー全開。駆け寄って教えてあげた。
④自分。電車で前に座ってる男性が挙動不審だと思ったらジーパンのファスナー全開だった。
・・まあ事故ですね。
    • good
    • 0

大丈夫です。

そんな時は、ポジティブ思考で乗り切るのです。「あー、よかった。ノーパンでなくて。」とか、「ちゃんと履いてて、何の問題もなくて、めでたし・・・。」
それで終わりですよ。
もう、終わったこと、過去のことなんですから、クヨクヨしていても始まりません。
しっかり写真を撮っていた、なんていう人は、誰もいないんですから・・・記憶違い、見間違いでしょ、・・・で終わりです。
または、「次は、派手なの履いておくから、期待しててね・・・。」と、一人呟いて、終わりです。
    • good
    • 1

それは視たかったです。



見せるは一時の恥、見れたのは一生の宝もの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A