アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です

彼氏が童貞じゃない事について。
キツめの意見とかは出来ればやめてください。

彼氏の初めてが私じゃないのが悲しいです

その事を彼氏に伝えたところ、「今は○○のものだよ」と言われました

けど辛いんです

皆さんも同じような事で悲しい気持ちになったことはありますか?

A 回答 (5件)

あなたは彼氏が初めての人だったの?



初めてじゃなかった。つまりあなたの前に抱いた女がいたということだね。
けどそんな過去の女なんてどうでも良くて、今からの彼を独占すれば良いだけだよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。今は私の彼ですもんね。

お礼日時:2019/12/22 07:05

たっちゃんは


尋常じゃなかったからね

質問サイトにあげてるくらいなら
気持ち悪くないよ

職場で公言してるくらいだと((((;゜Д゜)))キモいよね
    • good
    • 0

追記



相談者さんだとおもったけど

質問さんでしたね
m(._.)mすみません

回答は
処女じゃ無いといやだぁ~

みたいな気持ち悪いことを日頃から

話してた、たっちゃんてな人物を
思い出しましたよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは遠回しに私に「貴方も気持ち悪いよ」という事ですか?

お礼日時:2019/12/22 07:02

( ̄~ ̄;)悩む



運命論てきには

彼氏は前の
彼女か他の女性と
結ばれてたけど

相談者さんと
結ばれる運命でも
あっただけで

相談者さんが
悲しみにくれて
悩む事まで
運命なのか?
とはとは
思いましたよ

童貞じゃ無いことが辛いくらいに好きなら

とりあえず
付き合えてる
今!現在はしあわせでは無いでしょうか?

そんなに好きじゃないなら

別れる方が、無難かも?

私は童貞のあなたが好きだったから

今は、興味が無くなった
サヨナラ~

みたいな感じてすね
    • good
    • 0

女性側でなく、男性側でなら友人に一人いました。


彼女ができる前に、みんなと一緒に風俗に行った後に彼女と知り合いおつきあいするようになって。
彼女は未経験であるのに対して自分は風俗ですでに経験を済ませていたことをシャレにならないくらい苦悩していました。

その女性とは面識があり、話す機会があったのですが、まったく気にしていなかったのに対して、友人はどうしてもそれが離れなかったようで、結局は行為をすることなく別れたようです。

まぁ、次に付き合った彼女とはすぐに結婚してあっという間に3人の子供を授かっていましたが。

うまく言えませんが、そう思ってしまう相手と、そう思わない相手とがあるのかなと。
実際には「その人とは」と一言付ければ、いつでもだれでも「初めて」のはずなんですがね。

あなたの中の問題なので、彼にはどうしようもできないかなと思います。
友人に相談したり、自分でもいろいろ考えたりして気持ちの落としどころを探されてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友人がいないので…彼氏と話し合いながらゆっくり気にしないようにしていきます。

お礼日時:2019/12/22 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A