プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞じゃない方の処女好きについて。


閲覧ありがとうございます。
くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。


まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。
男性って、処女が好きな方が多いですよね?
処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。


それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。
でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。


既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ?
それは自分を棚に上げてないか?と。


処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。




ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。
貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか…
童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。


それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。


私の考えはおかしいですか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

同意します!23歳の処女です。


わたしも「処女いいね~」と言い寄って来る非童貞の男性はちょっと・・。(わたし自身、相手は童貞がいいです)

男性側のいい分はおそらく、「男女では相手に求めるものが違う!女は男に3高(身長、収入、学歴)を求めるが、その女は別に身長が高いわけでもないし、高収入でないし、東大出身でもない。だから非童貞の自分が処女を求めても正当だ!」ということだと思われます。でも、それとこれとは全く話が違いますよね。

なぜなら、処女を求める非童貞自身が、自分の嫌いな非処女を量産しているからです。
自分で自分の選択肢を狭めておいて、結婚するなら処女じゃなきゃだめ。
でも彼女ができたときには、「交際してるんだからやらせて!」「結婚するまで待つなんて生殺しだ!」と言うんです。矛盾していると思います。

偽札を製造する会社の社長が、ある日どこかで買い物をし、たまたまそのお釣りに偽札が混じっていた場合、「偽札だ!」と声を荒らげ、その店の定員を訴えたりしたら、おかしいですよね?

自分が1人の処女を奪った瞬間、同時に世の中の1人の男性が処女をもらえなくなっているんです。
つまり、男の敵は男です。
また公にしないだけで、童貞でないと嫌だという処女はいっぱいいます。ただ、人前でそんなこと言ったら浮くから黙ってる、あるいはその場の流れに合わせようとして「どっちでもいい」と言っているだけです。ですから非童貞の男性には、処女がどうとかはできれば言わないでいてもらいたいです。
    • good
    • 4

男性です。



貴女の言われる通りですね!
貴女の気持ちは良く分かります。
本当に、おっしゃる通りで返す言葉もありません。

だから、読み終わって「その通りだよな!」で終わっては失礼と思って、
この気持ちを回答欄投稿します。

確かにネットの情報って、本当に真実なのかと疑いたくなるものもありますね。
そして、処女が少ないことも現実のようだとも思います。

でも、その中にあって、貴女のような処女で淑女の方がいないわけではありません。
貴女を始め、処女で淑女の女性のみなさんには、本当に尊敬してしまいます。
そんな処女で淑女に皆さんには是非、大切に守ってきた素敵な女性を、心から大切に
してくれるパートナーとの出会いと、素敵なご結婚をされて、お幸せな人生を歩んで
行ってほしいと心から願います。

世に中には、ネットで見る男性ばかりではありません。

質問者さんには、貴女だけの素敵な彼が、貴女を迎えに来てくれる時を待ちましょう!
キット表れます。
この気持ちを明るく持って欲しいと思います。
ネット情報に惑わされないで、素敵な大きな世界を、楽しく歩こうではありませんか・・・

そして、処女で淑女の貴女には、お互いを理解し、尊敬し会える素敵なパートナーとの
めぐり会いが出来ることと思っております。
お幸せを祈ります。
    • good
    • 6

>男性って、処女が好きな方が多いですよね?



とても少ないです。
日本では高校生でさえ、結婚まで純潔を守るべきって男は11%程度しかいない。
童貞でない20代で調査したもっと減る。

あなたは一部のマニアックな人々の意見を繰り返し見過ぎて、たくさんいるものだと誤解しているだけです。自分の情報源の偏りに注意を払うべき。


>私の考えはおかしいですか?

感情的にはおかしくないです。自分の姿を省みず相手に何かを求めるような姿勢は、誰から見てもイライラします。

しかし、理屈では無理があります。「カネ持ちと結婚したいなら、そう言う前に自分もカネ持ちになれ」と同じで筋が通っていない。

自分が貧乏な男が嫌いだと言うのに、自分も金持ちである必要など無い。
貧乳嫌いだというために、自分まで巨チンの必要はない。
オッサンなら相手もオバサンで我慢しろと言われても、まあ無理ですよね。

それらと同じで、処女と結婚したいからと言って、男も童貞でいる必要はありません。
童貞でないと嫌だという女性がいるのなら話は別ですが。

そもそも貞操の話などではないのです。

処女好きにとっての貞操観念というのは、男が自分のために女に求める性癖みないたもので、別に道徳的な正しさや正当性など最初から頭にありません。
仮に道徳的な部分や本来の貞操観念を重視するのであれば、自分も気を付けるものです。ネットで非処女叩きをしたり、下品な言葉で人を罵ったりなどもせず、全般的に品位を保とうとするでしょう。

あなたがイライラしている相手には、そんな一貫性はありません。単に自分の好みですし、下品な中傷や自己中心的な言動を繰り返すことで逆に「処女好きは頭がおかしい」という風潮を作っている事に気づいていません。

最近は、処女をありがたがる男はそんなやつばかりだという事にもなってるので、女性も処女を守る価値など無いと感じるでしょう。そんな男に好かれても何の得もないわけですから。

僕は処女だろうとなんだろうとどっちが良いかなど考えもしませんが、男がみんなそうだと思われるのは、同じ男性としては心外ですね。
本当にまじめだったり、宗教的な背景に裏打ちされて貞操観念を大切にしている人にとってはとても残念な存在だと思います。

あなたのイライラは、貞操観念とか以前に、単にダメ男が頭にくるというそれだけのことで、単に関わらなければ済む話です。
    • good
    • 2

おかしいのではなく誤解です。



ポイントは何と何を交換、取り引きしようとしているかです。

童貞と処女を等価交換しているわけではありません。

取り引きしているのは「その女の最初の男であること」と
「その男の最後の女であること」です。

童貞と処女では交換にならない。

なぜなら女は童貞には惚れないからです。

童貞が女にモテるなら男は童貞を大事にするでしょう。
    • good
    • 1

ネットで女性が体の相性や、夫のセックスがヘタとか書いてあると、少女や若い女性に結婚するまでに、色々な男性と経験したほうが良いのではないかの誤ったメッセージになるのではないか、と危惧して大人の男性が、結婚する時の男性を甘く見てはいけないよ、と遊びが目的の非処女を叩いているのです。



実際に僕の場合でも、非処女だったカノ女との付き合いにマンネリ化してしまうと、元カレも僕と同じようにセックスしたのかなあーと思い始めた途端、萎えてきたり最後までイカなくなり、イライラしてきて、結局別れました。

これねー彼女が悪いわけではないでしょう、僕自身 彼女に泣いて謝りました。

個人的な意見ではありますが、処女の妻と結婚してから、ぜんぜんストレスがなくなり、明るい家庭ができ、元カノには悪いけど良かった、と思っています。
    • good
    • 0

まあ、そう思うのも自由ですが一つだけ注意を・・・・



確かに男の中には散々やりまくったのに、結婚なら処女だよ。って人は少なくない。
でも、結局「そういう男の方がモテル」ってのも完全には否定できないんだよ。
大体にして、そんな面と向かって女性に言えば嫌われることが分かりきっているのに
体目的の男ならなおさら面と向かって女性に「処女がいい」なんていう訳ないですしね。

ネットですら女性に嫌われる意見をわざわざリアルで抱きたい女に対して言い放つ阿呆はまずいません。
そんな阿呆がいるとしたら、それこそ女性に対して嘘がつけない恋愛経験のない童貞だけです。

目の前にいる素敵だと思える男性が本当に素敵な人なのかどうか、見極めれられる目も必要かと。
    • good
    • 0

でも女は「リードが下手」だの「雰囲気を大事にしろ」だの文句言いますやん。


リードの仕方や雰囲気の作り方なんて、童貞に理解して実践出来る訳ないでしょう?

女は誘われるまま寝そべって愛撫受けてりゃ終わるけど、男はそうじゃない。
「リードする」と言う宿命を背負ってる以上、結局場数を踏むしかないんですよ。
    • good
    • 1

まぁあなたが言われてるような男はごく一部の低レベルな男ですから、あまり意識されない方がいいですよ(笑)




そんなことを言ってる世界は子供の世界ですから。


子供とは年齢のことではなく経験です。

経験とは女性経験ではなく人生経験です。

人の傷みや苦労を知ってる人間の口からは、そういう言葉は絶対に出てきませんから。


いい人を見極めてください。


まぁ見極めるためには失敗も知らないといけないんですがね(笑)
    • good
    • 1

今どき、処女もどうていもない。

どうでも良い。って言ってしまうと見もふたも無いですね。処女と結婚したいって言う人もいるんでしょうが、何処の国の人??って思ってしまいます。僕個人に関しては、20代の若い頃は、3人は処女の娘にあたった。恋人だったり少し付き合ったりしてたので、変な関わり方でそうなったんじゃないけど、一人の娘は非処女になった事を友達に自慢してたみたいだし、女性心理は良く解りません。で、僕が結婚した相手は処女じゃなかった。そんな美人じゃないけど凄く魅力的で、子供が2人いる今でも色々話しをしてて楽しいし、安心出来ます。要するの結婚や恋人同士になるのに処女、非処女がどう価値が有るのか分かりません。相手に惚れるってことが、まずは大事な事。そして運がよけれが、その人が人間的にも尊敬できれば最高です。
    • good
    • 0

異議アリですが、しょうがない願望の気がします。



経験アリ:の意味するところって、恋愛をしていて分かれたってことでしょう。
つまり、本気で誰かを愛した経験がある、楽しい思い出を沢山持っている、そして壮絶な別れを体験した。
という記憶がある、ということです。
普通そんな思い出は死ぬまで忘れないですよね。

もちろんこれはまじめに考えると今の人格を形成する経験だからいいことだ、となりますが、
別の男とそういう「スイートメモリー」を持っていることが、今のオトコから見たら妬けるんですよ。
自分の知らない彼女がいる、という感じですね。過去のある女。
オトコは、真っ白な彼女のたった一人の男でいたいというわけ。 
これは 「願望」ですから、考えるだけなら自由です。


他の男のチンチンをおいしそうにしゃぶった経験がある女なんてイヤだ、、みたいに物理的に考えるより、精神面の理由もあると言うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A