プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日ぐらいに処女卒業しました。
思った以上に痛くて全然気持ちよくもないし、
痛いだけだし、もう、やりたくない思いました。
私は中学2年生です。予定になかったけど急に
そういう雰囲気になって、生で入れられました
その次の日2、熱が39.0℃まででて、めちゃくちゃ
下の方は痛いし、トイレをするのもしみる
ぐらいめちゃくちゃ痛いです。
今も寝込んでいるんですが、なんか、生理の時
みたいな感じで、何かがでてくるんですけど、
それって、なんですか?後、痛みってどんぐらいまで続きますか?教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。誤字り多いです。

      補足日時:2019/05/09 08:47

A 回答 (4件)

初めてで、まだからだが妊娠できるほど成熟していないのだから、一週間は痛いですよ。

まだ、何か挟まっているような痛みでしょ?

何か出てきているのは、下り物みたいネバネバしたものならば、自己防衛として出ているので大丈夫です。
黄色かったり、血がにじむようならば、感染症が疑われます。市販の薬よりは、産婦人科でもらう薬の方が安全なので、通院しては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

血がにじんだり、黄色かったりはないんですが、めちゃくちゃ痛くて...
ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/09 18:52

>それって、なんですか?後、痛みってどんぐらいまで続きますか?教えてください


今まで入ったことないものを入れたんですからそれなりの痛みはあるでしょう...箒の柄のようなものが入ってる感じとか

一晩寝たら痛みはなくなるでしょうし、何日かしてまた入れた時は全然違うと思いますよ
    • good
    • 0

傷ができて、細菌感染しちゃったとか。


痛いかもしれないけど、きれいに洗っておいてください。
数日たっても、改善しないなら薬等を使ったほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/09 09:21

下手くそに無理やりやられたか、お大事に


つか生はあかんやろ…
多分大丈夫だとは思うけど、一発で妊娠することだってあるんだから、ちゃんと避妊しないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。反省です。
気を付けます。めちゃくちゃ痛いです。

お礼日時:2019/05/09 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています