アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昨日山を見ながら考えていました私は奴隷にされたことで反社会的立場にありますがもしそのことでいじめグループが適切な回答をしてこの道具や方法を使えば痛みもないしお前は奴隷からすぐに開放されるんだからすぐにやれ二度とつらみせんな痛みもないだろ?という適切な回答があった場合素直に従い今ここで今ここで朽ち果ててみせますという覚悟が直ぐにできるのか私はということを考えていました死ねと言われてすぐにしてる人はすごいと思いますが特訓により覚悟を会得することはできますか?

A 回答 (5件)

次は、海を見つめながら、句読点の使い方を学ばれると


よろしいかと存じますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

特訓と覚悟とは?


具体性がないので回答が難しいです。
補足願います。
    • good
    • 1

山を見ながらそんなことを考えていたのですか。



どこの山でしょうか。
    • good
    • 1

質問が意味不明。


そもそも句読点を打ちましょう。
    • good
    • 2

無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A