プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーで殴られるのと平手で殴られるのは、痛みは、倍くらい違いますよね?

A 回答 (5件)

平手でも先の方と根本では全然違いますからね、あれを平手打ちというかが問題ですが相撲の張り手などはあれですね。


グーパンチだと死んでしまう場合が多々あるので、下手すると一生を台無しにするかも。
どっちにしても遣らないほうが良いね、平和に過ごそう。
    • good
    • 0

グーで殴るのと平手ではたくのだと痛みの差は大きい気と思いますが、平手で殴るという表現だとあまり変わらない気がします


平手でも場合によっちゃ骨折しますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもグーよりかは、マシですよね?

お礼日時:2018/02/19 13:13

スニーカーとピンヒールで踏まれるの違いみたいなもんです


またグーはまっすぐくるけど平手がまっすぐだとつっぱり(掌底?)になっちゃうし
グーが弧を描いてなぐると強烈なフックになります
    • good
    • 0

そうだね。

グーパンは歯が折れるなどの
副作用も期待できます。
    • good
    • 0

痛みの種類が違うので


単純に比べられるものではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!