アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンとしんちゃんが対決したらどちらが勝つと思いますか?

僕はアンパンマンだと思います。

何故なら、しんちゃんは威力アンパンチ以下のみさえのゲンコツ程度で痛がるクソザコだからです。

アンパンマンはその気になればパンチで星真っ二つに出来るけど、みさえは壁殴った程度で痛がります。

壁殴ってもヒビすら入らないみさえのゲンコツで痛がるしんちゃんじゃ、アンパンチ喰らったら傷みどころの問題ではないでしょうね

A 回答 (5件)

確かに、アンパンマンにはたくさんの仲間がいますよね。

ただ、しんちゃんも嫌われ者のぼっちという訳ではなく知り合いがおりますし、しんちゃんの親は子がピンチとなったら何でもするんじゃないですかね…多分
どうしてそんなにアンパンマンを勝たせたいのかわかりませんがね。
質問者さんがアンパンマンが勝ちと思っているのならそれでいいのでは無いですか?
正直私は2人の勝敗に興味無いので。
    • 0

そんな速さで飛ぶのですね、初めて知りました。

しんちゃんは狙って打つよりもふざけてテキトーに打つと思うので偶然当たる可能性も無くはないですね。
アンパンマン優しそうなのでしんちゃんがお腹すいた時に顔をちぎって分け与えてくれた隙に水で濡らすなどの手もあると思います。
それくらいの脳がしんちゃんにあるか分かりませんが…
    • 0
この回答へのお礼

そんな適当な攻撃に当たる程アンパンマンは間抜けではないですし。

あとアンパンマンには大勢の仲間がおり、ピンチになれば仲間が助けに来たり、ジャムおじさんに知らせます

返信ありがとうございます。

水鉄砲などを使えば可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

時速500キロ以上のスピードで飛ぶアンパンマンに水鉄砲が命中するとは思えませんが?

パンを作ってくれる人がいなかったらしんちゃんの勝ちではないでしょうか?

顔を濡らしたあとボコボコにすればいいと思うので。
顔のストックがあるのならアンパンマンの勝ちだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、でもしんちゃんは塗らせないですよね?

引き分け

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、何故そう思うのですか?、大体しんちゃんは空を飛べないじゃないですか?

なので空を飛べるアンパンマンの方が有利