プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進撃の巨人が、ドラえもんやアンパンマンやマリオやウルトラマンやシンカリオンやトランスフォーマーに勝てると言ってますが

進撃の巨人とかいうただデカいだけの雑魚(鍛えて強い人間が武器を持って倒せるレベル)がどうやって、道具使えば全知全能になれるドラえもんや。破壊神を倒したシンカリオンや。毎回毎回道の技術で作られたバイキンメカや、果てには惑星すらもパンチでぶっ壊すアンパンマンや。アイテムで巨大したり特殊能力を得られるマリオや。どんな敵でも3分で倒すし、人間じゃ勝てない、上位はウルトラ兄弟が束になっても勝てないキング(その力量差は生身の人間がウルトラ兄弟と戦って勝つくらい無理)であるウルトラマンや。人間の兵器じゃ傷一つ着けられない、セイバートニウムと言う地球上には存在しないし、地球の金属の非ではないくらい硬い金属の装甲を持つトランスフォーマー(トランスフォーマーからしたら地球人の作った兵器の装甲なんて発泡スチロールレベル)で、上位勢のユニクロンとプライマスは、どちらも惑星サイズでそれぞれ次元移動が出来るしモーニングスターで全宇宙を空間ごと叩き壊して破壊してる破壊神と、全ての次元に存在しており、TF世界の全てを作った創造神であるトランスフォーマー(実写版は地球人の兵器で倒されてるので論外)にどうやったら勝てると言うのでしょうか?。

その根拠も上げずに勝てる勝てると言い張っている進撃の巨人の信者は他作品を知らないくせに進撃の巨人が全創作物最強だと信じて疑わない哀れで頭の中お花畑で頭ハッピーセットな人達でしょうか?。

最後に一つ

進撃の巨人信者へ、てめぇらの頭はハッピーセットかよ?

以上です。

信者の巨人信者は他作品を知らないくせに進撃の巨人が全創作物最強だと言い張る滑稽な人達でしょうか?。

A 回答 (1件)

そういうのは個人の好みの問題ではないですか?

• 0