アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープン当初はかなりの混み具合だとききましたが、平日の混み具合はどうでしょうか?(駐車場も含めて)
また、HPには再入場は不可と書いてありましたが、同じ敷地内にあるレストランでもだめなんでしょうか?
あとアドバイスなどありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

再度失礼いたします。

我が家には4歳と来月3歳になる娘がいます。
とにかくアンパンマンが好きで好きで・・・オモチャもほとんどアンパンマンものしかないくらいなんです。なので、反応はかなり上々でした☆3階からスタートするんですが、3階から1階まで何往復したことか(汗)1階の出口付近に虹の滑り台があるんですが、親は一緒に滑ることができないんです。普段は知らない人が大勢いる場所で親から離れて何かすることが全くできなかった次女もさすがに1人で何度も滑ってました。
ちなみに、2時間待ちで入場を断念したときに。ショッピングモールだけには行きました。そこもアンパンマン一色であちらこちらに手の込んだキャラクターの人形や絵、動く飾りなどがあり、ショッピングモールだけでもすっごく楽しめました☆
タイミングよく、楽しめるといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、何度も質問形式ですいません。
うちの2歳の娘もアンパンマン大好きなのできっと喜ぶと思います。
虹の滑り台もたのしそうですね。家の子も1人で滑れるか楽しみです。
ショッピングモールは逆に、これほしい~の目線で商品を買うはめになりそうでちょっと怖いですが・・・・

ありがとうございました。
参考になりました。

2度行きました☆

1度目は日曜日の夕方4時半頃からだったんですが、駐車場も入場も待ち時間なく中も空いてました。2度目は夏休み中の日曜日でした。このときは開場15分前に到着しオープンとともにすんなり入場できました。お薦めの時間帯は朝イチか夕方かもしれないですね。
平日(月曜)にも行ったことがあるのですが、平日にもかかわらず2時間待ちの札が立っていて断念しました。考えてみたらその日は前日が幼稚園の父母参観日だった幼稚園が多かったようで(うちもそうでした)タイミングが悪かったみたいです。
たぶんHPに「現在の混雑状況」みたいなのがあると思います。お出かけの前にチェックされるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あっ本当だ「現在の混雑状況」がある、見落としてました。平日でも30分でした。
朝イチから平日のすいている日を狙って行きたいと思います。
ちなみにhanahanamamaさんのお子様のアンパンマンミュージアム行った時の反応はどうでしたか?

NO.1です。

ミュージアムからレストランに行ったら、ミュージアムは再入場できません。新たに並んで入場料を払えば別ですが。
我が家が行ったのはオープンからひと月ほどでしたが、開場の1時間前に行ったときでミュージアムの近くの駐車場はいっぱいでした。第3駐車場あたりまで行かされました(そんなに遠くはなかったですが)
ミュージアムの周りを何重かしてオープンの時間から1時間して入ることが出来ました。
レストランも待ち時間が多いときは1時間ほどでした。
平日ならここまでひどくないとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せっかく埼玉から行くので一日朝から夕方まで遊ぼうとおもいましたが、途中のレストランで食事後の再入場はできないのですね。

せっかくなので平日主人と休みが重なればドライブがてらいってみたいとおもいます。

付近に子供づれで遊べる施設ありますかね?

同じ敷地内のレストランやショッピングモールは入場券などはありません。

再入場不可なのはミュージアムのチケットです。
ちなみに、ジャムおじさんのパン工房(パン屋)ですが、平日も整理券を配布してます。整理券がないと買えません。
パンはたくさんあるように見えたんですが、整理券が配布済みだったために中にも入れませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
私の書き方が悪かったですね。
一度アンパンマンミュージアムに入場して途中でレストランで食事、その後ミュージアムに再度戻ることができるのかがしりたかったのです。説明不足ですいません。

ミュージアム自体の混雑状況はわかりますか?