アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダー1号とコンボイ司令官が戦ったらどちらが勝つと思いますか?

僕はコンボイ司令官だと思います。

確かに仮面ライダー1号は元々強い人間だった為、ショッカーに目をつけられ、連れ去られて改造されました。ただでさえ強かったのに改造されて更に強くなりました。変身前でもショッカー戦闘員程度なら倒せます(ショッカー戦闘員は一般人よりは強い)

ですがコンボイ司令官は、身体はセイバートニウムという地球上には存在しない非常に硬い金属で出来ており、地球人の攻撃や武器じゃ傷一つ付きません。大きさも人間大と恐竜くらいあるやつ、大きさが違えば当然力量差も違います。更にスパークが消えない限り死なない、そしてマトリクスというチートアイテムを所持(これでユニクロンを簡単に滅ぼしたり宇宙ペスト菌を消し去ったり)バラバラにされても普通に生きており、それどころか念みたいなので自分の身体の一部を操作、ザ・ムービーではトラック形態でデストロン数人を跳ね飛ばして瀕死に追いやってます、死んでもスパークはマトリクスの中に移る。

こんな化け物にたかが地球人の犯罪組織に改造されたサイボーグがどうやったら勝てるというのでしょうか?。

A 回答 (1件)

コンボイ司令官の圧勝でしょうね。

。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、仮面ライダーのライダーや怪人全員がかりでもトランスフォーマーの全キャラに勝てませんよw