アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になるので聞いてみます。

A 回答 (5件)

大昔のエノケン、村田英雄


米戦艦ミズーリ号の甲板で降伏文書の調印式に出席した重光葵元外相
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど 重光葵外相は戦時における負傷ですか

私も義足なので、重責の中での職務
大変だったと思います。今ほどの技術力ある義足は
なかったでしょうから。

他の方も、義足のようですね。
ただ、晩年近いようで…

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 10:06

おすぎかピーコも義眼だったね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちがどっちか区別できませんが
そうなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/20 10:03

コブラですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニヒルな男ですね

義手にマシンガン?でしたっけ

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/20 10:03

架空のキャラクターですが、


仮面ライダーV3に登場のライダーマン・結城、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このキャラは知ってますよ。
口の部分が見えているライダーという認識でしたが
ライダーシリーズの主役ではなかったんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/20 09:59

思い付きません。

義眼なら「刑事コロンボ」を演じたピーター・フォークさんの右目は義眼でした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中々浮かびませんよね…

コロンボの人 そうだったんですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/20 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!