プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんとセックスレスです。旦那37、私31。腰痛持ちで腰が痛いからとかたくなに拒否。腰痛持ちだとそんなにセックスってきついんですか?結婚前は週1〜2だったのに…。それが原因で、いっつも大ゲンカ。離婚話になる事もある…。昨日はビンタまでされました。もう一緒に暮らしたくない。

質問者からの補足コメント

  • 脊椎外科、調べて本人に行くよう説得してみます!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/19 07:40

A 回答 (4件)

どちらにお住いか存じませんが私は救急医ですが整形外科は認定医でもあり、大学病院では助手まで務めました。

腰痛は多種多様な原因で起こります。脊椎外科の専門医に相談して下さい。かなり、設備が要りますので出来れば大学病院クラスで診てもらえればと思います。例えば、千葉大、福島県立医大などおすすめですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本人は痛みが酷い時に整骨院に通うだけで、整形外科に行ってと言っても、どうしようもなくなったら行くと言って何もしない…。湿布を張ってるだけT_T どう言って説得したらいいか分かりません…

お礼日時:2016/07/19 07:38

貴女は腰痛の経験はありますか?


腰痛の度合いにもよりますが、キツイとは思いますよ。だって痛い所を動かすんだから。痛みがあると楽しめないし、更に悪化するかも…と思うと怖いです。苦痛でしかないでしょう。
私は女性ですが、腰痛になりやすいです。
腰痛があると日常生活辛いですよ。

貴女も思いやりが足りない気がしますが、ビンタはいけないですね。
下の方の回答にもありますが、やり方を工夫するとか、話し合いの余地はありそうですか?
もしかして腰痛は言い訳では…と思える節があるならそれはまた別問題ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…私の思いやりが足りないんです…。ご指摘、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/18 16:54

「ラブピースクラブディルド」とgoogle検索してください。


今いる世界から解き放たれ、新たな世界を知るでしょう。セックスグッズも進化しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アダルトグッズは持ってますが、旦那さんとのスキンシップを求めてるので、グッズではないんです…T_T

お礼日時:2016/07/18 16:56

腰痛持ちの男性です。



自分は腰痛が酷いときは、騎乗位でしてもらってますが、それでは駄目でしょうか。それでも痛いなら、腰痛ベルトをしたままなら如何でしょう。

日本シグマックス マックスベルトR2
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェラも騎乗位も頑張ったですT_T産後も、産前より頑張って体型減らしましたし…。スキンシップでの愛情求めたらダメなんでしょうね…ウチの旦那の場合…

お礼日時:2016/07/18 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています