プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドタキャン許すべき?

付き合って3年の彼がいます。
最近彼が腰を痛めたようで会う
約束はするのですが、当日や前日に
やっぱり腰が痛すぎて会えないと
ドタキャンされます。
もちろんそれで責めたりはしません。
1度腰が回復して会えてた時期も
あったのですが、湿布を貼りすぎて
腰に湿布の跡が残ってたりコルセット
を巻いてたり辛そうな中会って
くれてるんだと感謝の気持ちも
ありました。
でもドタキャンが続くと他に女が
いるんじゃ…とネガティブな気持ちも
出てきてしまいます。

今日も会う約束をしてたのに
案の定ドタキャンされました。
昨日の夜に腰が痛すぎて寝てると
連絡きてから今日も1日LINEが
ありませんでした。
私は割と腰は丈夫で今まで腰を
痛めた経験がないため、辛さとか
こんなに頻繁に腰が痛くなるもの
なのか分からないのですが
腰を痛めるとそんなに長引くもの
ですか?
彼を信じたいです。
でも不安なので腰を痛めた経験が
ある方のアドバイスがほしいです。

A 回答 (5件)

信じてあげてね。


私の腰痛の治し方ですが、膝裏をマッサージします。普段から膝裏柔らかくしてると腰痛も全然ましになります。腰が痛いから腰とは限りませんよ。他の疾患も疑って診て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じてみようと思います。
膝裏のマッサージ伝えてみようと
思います!

お礼日時:2020/07/12 21:38

分かりやすい例として包丁を太ももにぶっ刺した痛みに似ています。



力を入れると激痛て動けなくなりお爺ちゃんの様な猫背の体制になります。

その程度を許せないなら別れた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに痛いんですね。
確かに腰を曲げないと歩けない
と言っていました。
私も、彼の気持ちを知るために
1度痛さを味わってみたいです。
別れは考えてないので信じる
ことにします。

お礼日時:2020/07/12 21:36

腰痛持ちですが、そんなに酷いと病院はいってるのでしょうか?


歩けないくらい痛いのか?
手当てはどうしてるのか?

確かに腰痛は辛いけど、皆痛いながら頑張ってますよね。若くても腰痛は突然やってくるけど、回復も早いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷い時は救急車で運ばれました。
でも昔から腰痛持ちなので、
病院行っても湿布とコルセット
しかもらえないからと言って
病院は行ってないみたいです。
自分でコルセット買ったり
湿布貼ったりしています。

いつも本当に突然痛くなる
みたいで疑ってしまうんですが
やっぱりみなさんが言うとおり
本当に突然なんですね。
信じてあげなきゃという気持ちです。

お礼日時:2020/07/12 20:48

腰痛は確かに辛いです。


私は育児と、過去の交通事故で痛めました。
主人も仕事柄腰痛はつきものです。

で・も!!!
会えなくても、連絡は出来ると思いますよ?
もし会う予定の内容が、テーマパークへ行くとかの歩くことが多い、立ちっぱなしや、車のドライブデートの座りっぱなしとかなら、辛いです。

あなたが彼の家に行くというはダメなんでしょうか?

連絡がないというのが引っかかりますね。
会えなくても連絡くらいは出来ると思うんですけど・・・
同じ状況なら、腰痛持ちの私でさえ浮気をうたがってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は会社の寮に住んでいて
私はシングルでまだ子供に会わせて
ないので、安易にお互いの家に
行ける状況ではないんです…
昨日の夜に腰が痛すぎて明日は
寝てるよって連絡きただけマシ
だと思うべきでしょうか?
彼は自分の時間も大事にする人で
元々連絡は必要な時にたくさん
くるタイプなんです…
連絡にムラがあるのも悩みでもあったり
します。

お礼日時:2020/07/12 20:44

腰痛持ちは、突然くるものです。


なので、彼の日常生活の言動は
この文章から察することができず、信用で
きるかどうかわかりませんが、本当に腰を
痛めると、日常生活に支障をきたす程のもの
なので、ドタキャンも仕方ないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過去に腰痛で救急車で運ばれた
こともあるくらい酷い腰痛持ちで
ドタキャンも仕方ないのでしょうか。
丈夫な時は必ず会ってくれるので
もっと信じるべきですよね。
でも元々連絡不精で連絡ないので
それが不安の要素でもあります。

お礼日時:2020/07/12 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています