プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がぎっくり腰と神経痛になってしまい1ヶ月半会えてません。
1ヶ月たった頃、だいぶ良くなってきたそうですがまだ痛みが残ってて本調子ではなくしっかり治って落ち着いたら連絡してねと連絡しました。
あれから半月、連絡が無いのですがこちらから「どう?」って連絡してもいいでしょうか。

補足…デートは月に1、2回で会う約束を取り付ける時だけLINEで連絡してます。

A 回答 (3件)

ご存知でしょうが…


ギックリ腰の要因は運動不足
病院に行くと医師から、
どんどん動く様に言われますよね

神経痛なんて、
高齢者じゃないよね

恋人同士なら、
遠慮しないで連絡しては?

どんなに体調不良でも、
電話くらい大丈夫ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
要因はまさにその通りです。腰を庇って仕事してたら神経痛になったと。
遠慮しないで連絡したいけど落ち着いたら~って話したのでどうしてもそこが引っかかって。

お礼日時:2019/02/20 17:36

本当に、彼氏なんですよね?? なぜ連絡しないのかがわからない。


彼氏、実家住まいなのかな? 1人なら大変じゃないのかな?
デートは別にして、何かしてあげらることはなかったのかな?どうして会いに行かないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い実家暮らしの2年付き合っている彼氏です。体調悪いのに連絡催促してるようで悪いと思っていたからです。

お礼日時:2019/02/20 09:51

当然良いですよ。


ぎっくり腰は再発の恐れがありますから、キチンと治さないといけません。
体が自由に動けないのは、ものすごいストレスです。
あなたからの連絡はとても嬉しいと思います。
すぐ連絡してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「連絡してね」と言ったのにこちらから連絡したら体調悪いのに悪いと思っていたので。

お礼日時:2019/02/20 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています