アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰に湿布を貼ってもらう相手


恋人や身内が近くにいない場合は誰に貼ってもらいますか?自分で貼るのも捻ると痛い、程度の痛みです。病院にはいかない。


貼る部位は腰~お尻の上あたりです。

よっぽど気心の知れた相手と下半身をずり下げられる場所が必要ですよね!


単身者はどうされているんだろう??

A 回答 (1件)

腰痛持ちで、たまに腰に湿布を貼ることがあります。


「恋人や身内が近くにいない」という前提ですが、私も独身時代の
一人暮らしの時には、無理をして自分で貼っていました。
フィルムを途中まではがし、両腕だけを後ろに回して何とか・・。
たまに、折れてしまったりしてうまく貼れないことはありますが、
少しならそのまま我慢、よほどひどいと貼り直してました。
今は既婚ですが、妻に貼ってもらったことは1~2度程度あったか
どうか(^^;、ほとんど自分で貼っています(顔をしかめ唸りながら)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど~、やっぱりそうですよね。
参考になりました!

お礼日時:2012/06/09 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!