プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の同僚に腰に湿布を貼って貰うってどういう心理?

質問者からの補足コメント

  • 女性が男性に

      補足日時:2021/03/24 11:34

A 回答 (7件)

別に何も感じていないからだと思うよ。


魂胆があったり好きという気持ちがある時って
人の目を気にするから遣らないと思うし。
単純に 看護しなきゃって思うからじゃないのかな。
二人だけの時なら
好きな人とか大切な存在と思うからなのかもしれませんが
その時のシチュエーションによってわかりません。
    • good
    • 0

背中に貼るのなら性別は関係ないね手近にいる暇そうな人に頼む。

    • good
    • 0

隙あらば!

    • good
    • 1

痛いからじゃないですかね。


一人じゃ貼れないから
    • good
    • 0

周囲への仲いい?のアピールでしょうかね?

    • good
    • 0

その二人の関係性からまず書けよ。


ただの同僚なのか、友人関係以上にあるのか。
    • good
    • 0

男性が女性に貼ってもらったのか、もしくはその逆か、年齢も解らないのでなんとも言えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性から頼まれて腰に湿布を貼る。年齢は40前後です

お礼日時:2021/03/24 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています