アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や旦那さんが腰痛で仕事を休むと言ったらブチ切れますか?それくらいで休むな!って言いますか?

A 回答 (3件)

夫は仕事柄、良くなります。


寝る前に解したり、湿布を貼ってあげたり、入浴剤に血流を良くするのを入れてあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧ですね。家の親と大違いです。

お礼日時:2023/01/17 22:24

休むとなれば有給取れるので、別に文句はいいません。


生活に支障が出るほど痛めていると悪いので、病院に連れて行きます。
休むイコール怒るになるのは、有給などなくて休んだ分お給料が少なくなるような職場なのかな?と想像しました。
ですが、体は資本ですからそうだとしても怒りはしないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理解がある人ならたすかりますよね

お礼日時:2023/01/17 22:23

腰痛はすぐに医者に連れて行って治してもらいます


当然会社も休ませます
ソバにぴったりとついてマッサージします
夜のお勤めが無くなったら困るじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい奥様ですね。

お礼日時:2023/01/17 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!