プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がうんこ座りしてたらどうしたいですか?

A 回答 (6件)

No.5です。



それは 紳士としては、あるまじき行為。

ただし、女性が懇願するのであれば、女性に恥をかかせられない
ので、別。
    • good
    • 0

黙って、ポケットティッシュペーパーを 差し上げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

服の上からでも陰部をこすってやりたくないですか?

お礼日時:2021/10/18 23:22

>デブじゃなかったら!?



両脚持ち上げて猫車!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手〇マンはしますか?

お礼日時:2021/10/18 19:20

>開脚させたり、後ろから陰部を高速でこすったりしたくないですか?



デブだったら遠慮します...腰痛がひどいもので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブじゃなかったら!?

お礼日時:2021/10/18 19:16

そばに行って手首に口を付けておならの音を出す



その時のリアクションがおもしろいぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま持ち上げて開脚させたり、後ろから陰部を高速でこすったりしたくないですか?

お礼日時:2021/10/18 19:10

目を逸らしたいです。


視線を向けてたらどんな因縁ふっかけられるかわかったもんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!