プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が腰痛になってしまって。
デートでオススメの場所ありますか?
待ち合わせは東京駅です。

映画みよっかなって思ってるんですけど、座ってるのも辛いかなとか考えたり。
かといって目的もなくふらふら歩くのも辛いだろうし。

A 回答 (5件)

デートより治療優先でしょう。


まあ、大人になれば、付き合いとか仕事とか家族サービスで、腰痛押しても出ていく必要はありますが、デートは優先順位がありません。
    • good
    • 1

普通、腰痛が治ってからデートするでしょ。


たとえ彼女が良いと言ってもね。
    • good
    • 1

こんばんは、初めまして。


優しい彼さんですね。

私も、♯1さんと同じように、どんなことをしたら
痛いかをきかないとわからないと、思います。

私の場合は、車にずっと乗っているのが一番辛かったです。

東京駅から比較的近くて駅前にある
品川プリンスホテルの中には、水族館や映画館があるし、
疲れたときにロビーでちょっと座ることもできるので
ちょっといいかしらんって思いました。

彼女さんの腰痛、早くよくなるといいですね。
    • good
    • 0

ふたりで仲良くマッサージでも受けてみたら・笑?

    • good
    • 0

こんばんは。


腰痛も色々ありますしね・・・。
座ってるのは腰に立っている姿勢より1.5倍の負担がかかるそうですが、
私はふらふら歩いているよりかは楽です。
一般的には、座りっぱなしや立ちっぱなしが辛いかなぁと思いますが・・・。

彼女さんにどんな動作が辛いのか、どこに行きたいか聞くのが一番かと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています