アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠27週で7ヶ月妊婦です。
今朝の5時頃から、下腹部がズキズキ痛いです。
腰からくるような痛みで、腰もズキズキ痛みます。
1度寝たら治ったんですが、起きてちょっとしたらまた痛みが来ました。今では立っている事が辛い程です。
最近朝よくなるのですが、ここまで痛さが続いた事は始めてです。病院に連絡した方がいいですか?
横になってたり、座ってたら楽になります。
一昨日妊婦健診に行った際は何も異常無かったです。
旦那が仕事の為、車が出せないんですけど緊急で行ってもいいんですか?

A 回答 (1件)

心配なら病院に電話をして、タクシーで行って診てもらいましょう。



何かあってからでは遅いので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!