プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚1年足らずの既婚女性(32歳)です。
主人とはお見合いで結婚しました。私は恋愛に縁遠くて、性の知識もあまりなかったので、経験がありません。主人(4つ上)の方も女性に対して消極的だったのか、童貞であることが婚約中にわかりました。正直、ちょっと困ったなと思いました。私がわからない分、リードしてほしかったので、両方が不慣れで大丈夫なのかと不安になりました。
結婚前は触り合う程度で、結婚後に何度もチャレンジしていますが、痛くて入りそうもありません。仕方がないので、手や口で出してもらってますが、子どもがほしいので、それも嫌になってきました。
主人は早く入れたいと言いますが、無理強いはせず、慣れるように練習しようとしてくれてます。でもやっぱり痛くて息が止まります。
若かったら、もうちょっと気長に構えていられるんですが、二人くらいこどもがほしいなと思うと、いつまでもこんな調子では妊娠出来ないし、ちゃんとセックス出来ないと主人にも申し訳ないです。
でも痛いのが嫌で、恐怖になってきました。初めてだから仕方ないとはいえ、こんなにも痛いのは私の方がおかしいのかと、何か病気だったら怖いし、ネットでいろいろ調べていたら、子宮外妊娠や子宮内膜症の記事を読んでいて気分が悪くなり、急に汗が出て頭がクラクラし、立てなくなってしまいました。セックスや妊娠のことを考えるのが辛いです。
生理痛も酷いので、不安ならちゃんと婦人科で診てもらった方がいいと思いましたが、恐怖と恥ずかしさの方が立ってしまって、決心出来ません。
怖いからしたくない気持ちと、子どもを焦る気持ちとで、毎日鬱々とします。主人は優しく馴らそうといろいろ試してくれてますが、いざ入れるとなると張り裂けそうです。度々痛いから嫌だと言ってたら、「大丈夫、我慢出来る!」と、私の我慢が足りないと言われました。必死で我慢しても耐えられないほど苦しいのに…。

最初はこんなに難しいものなんでしょうか? 痛いのは、なにか原因があるんでしょうか。
初めて同士で、どうやったら上手くできるようになりますか?

A 回答 (6件)

http://mainichi.jp/life/love/kitamura/kitamura/a …
http://www.lovecosmetic.jp/shc/seikoutsu/
http://members.jcom.home.ne.jp/fukupapi/hitomima …
http://www.orchid-club.gr.jp/html/orc_2i/orc_2_0 …
http://www.khk-dr.jp/mosimosi/0507sat.htm

このサイトを読んでください。
精神的なことと、肉体的なことの2つあるので、何処が痛いのかも含め
分析すると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になる情報、ありがとうございます。
いろいろ自分に当てはまることがあるので、まずは婦人科を受診して、精神的なものは夫婦で相談して解決していこうと思います。教えて頂いたサイトを主人にも見てもらいます。
そんなにおかしいことではないのだとわかって、少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2008/08/31 02:30

緊張から上手に性行為が運ばないだと思います。


以前の私達夫婦はセックスレスが長く続き、いざ子供を作ろうということになったら全然駄目でした。
産婦人科の医師に相談したところ、ローションを使って性行為してくださいと言われました。
なかなか入らないのと無理にいれようとすると痛さが大きく、旦那も私もなえてしまうので相談しました。

今は使い切りタイプのローションがあるみたいで、衛星的に非常に綺麗に使えます。

ローションを使いはじめてからは性行為がだんだん嫌な緊張から解けました。一度使用してみてください(匂い付きなどやめたほうがいいみたいです。業務用が一番不純物がなくてよいみたいですよ。)

お二人は子宮外妊娠の可能性はかなり低いと思います。
生理痛がひどいことは何かしら問題があるので婦人科の検診は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談、とても参考になりました。ローションの力を借りることも大事なんですね。
心配な部分をちゃんとしておくためにも、婦人科に行って、緊張せずに臨めるよう進んでいきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/01 18:42

初めてだったら痛いのは当たり前な気がします。


昔友達と話してた時は確かに人によっては痛みが違うようです。
私は普通ぐらいだったのか?あまり記憶にないですが・・・
でも痛かったです。
「痛い痛い~」って大声で言って逃げ出したかった記憶があるので。
でも出血はほとんどありませんでした。
でも友達はシーツ一面の大量出血だったようです。

よく雑誌とかに書いてませんでした?
鼻の穴に大根を入れるぐらい痛いとか(笑)

とりあえず痛いのは当然なはずです。

本当かは分からないですが昔聞いた話では処女膜は長年蓄積された老廃物みたいなのでできてるから年数が経てば経つほど頑丈になるから痛みも増すって聞きました。
(本当かは分かりません^^;)

子宮外妊娠はセックスしてないのだから心配ないのでは?
もし心配ならば怖がらず病院へ行ったほうがいいですよ。
病院なんだから変に意識して恥ずかしがる事はないです。
相手は医師で一日に何十人の人を診察してます。
いちいち何も考えてないです。
また恥ずかしいなら女性医師がいるところを選んではどうでしょうか。

妊娠を望んでるならなおさらです。

妊娠すれば産婦人科で見せるのは当たり前な事になるし・・・
ましてや出産は処女膜以上の痛みが待ってるわけです。

初めて同士で上手くいく方法は分からないですが・・・
旦那さんが遠慮もあると思います。
まずはあなたが我慢して耐える。
そして旦那さんに少し強引になってもらい遠慮をしないでもらう。

若いうちは男は遠慮ないし女も我慢してると思います。
それが今はお互い引き気味なので上手くいかなくて当然かも。
多少の無理強いが必要かもしれないですよ。

あっ!今思い出しましたが確か私は頭元が壁で逃げようにも頭が壁にぶつかって逃げれなかった気がします。
逃げ場があれば絶対に痛みからの拒否反応で体が勝手に引き気味にあると思うので。
逃げれない状況を作るといいかもしれないですよ。
もしくは何があっても逃げないように力で抑えてもらっとくとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり痛いんですね…うう。
でも妊娠の準備として、婦人科で診てもらおうと思います。
確かに、私が痛がって泣き叫びそうなので、主人も大分遠慮してますし、ちょっと強引に行ってもらった方がいいかもしれませんね。

お礼日時:2008/08/31 02:20

31歳の主婦です。

私も結婚1年前の26歳まで処女でした。
相手は経験済みだったのですが、やっぱり最初は自分でも笑えるほどギクシャクしてました。
私も最初の時は我慢出来ないくらい痛くて、途中で抜いてもらって挫折しました。
友人は彼氏蹴っ飛ばしちゃったって言ってたなぁ(笑)
男はきもちいいだけなのになぜ女だけがこんな激しい痛みに耐えないといけないのか、腹立ちますよね(笑)

質問者様は生理も重いという事ですし、出来れば婦人科に行くのがベストかと思いますが、行きづらいのはよくわかります。私も処女の時にやはり生理痛の悩みで婦人科を受診し、「性交経験:なし」に○をつけるのがとても嫌だった記憶があります。でも、オジサン先生だったけど何も言われなかったなぁ。むしろ親身にああだこうだアドバイスしてくれました。
また、今はそういった女性に配慮してとても綺麗な設備だったりするところも多いです。女医さんがいるところや、旦那さんの付添可なところを探して一緒に行くのもいいかも知れません。

セックスに痛みを感じたりする方の為のローションもあります。
ローション付きのコンドームとかもあるみたい。慣らしで最初使ってみるのもいいのかも…
URLは露骨だと気分を害されるかも知れませんので、ご自身で検索してみて下さい。また、ラブホにもそういったアイテムあるところもありますよ。(買うって事ですけど)

なんとか上手くいくといいですね。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちをわかって頂けて嬉しいです、ほんとに、蹴飛ばしたいくらい痛くて、なんで私ばっかり! と腹が立ちます。
何年も前に、ストレスから生理が止まってしまって婦人科に行った時、診察が痛かったのが悪い印象で残ってしまいました。でも別の女医さんのところは感じが良かったので、そちらに行けば安心かなと思います。
ローションも、もうちょっといろいろ探して試してみます。

応援ありがとうございました、頑張ります。

お礼日時:2008/08/31 02:16

精神的なものでしょうね。


恐怖と自信のなさから、自分も知らないうちに筋肉が収縮して余計に痛みが感じてしまうんでしょう。

痛み止めを飲んで、セックスにのぞんでみてもいいかも?

オナニーも試してはいかがですか?
それでも痛いなら一度婦人科に行って相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でも、一瞬にして身体が強張るのがわかります。力が入ってるから、無理に開けようとするのが痛いんですよね。リラックスしようと思っても、自分の身体が思い通りに行きません。
怖くて自分でも出来ないくらいなので、まずは精神的なものが大きいのだと思います。
婦人科は、やはり念のために行きたいです。それで怖さが少しでも減るといいのですが…。

お礼日時:2008/08/31 02:06

きちんと愛撫してもらっていますか?十分塗れていないと、処女じゃなくても痛いです。


ローション使っても良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
入れようとする直前までは気持ちよくしてくれて、濡れてもくるのですが、足りないのかも知れません。
ローションは2,3度試しましたが、ベタベタするだけであまり効果がなかったので、拒否感を持ってしまってました。もう一度使ってみます。

お礼日時:2008/08/31 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A