アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い21歳の大学生です。
2人とも処女と童貞で、付き合って2年近くになります。

私は結婚するまでセックスはしない考えで、彼氏も理解してくれています。
ただ、結婚までの道のりが長くて正直めげそうです。
セックスしたいがために結婚を早めるのは本末転倒ですし…。

処女と童貞で結婚した方いらっしゃいますか?
よければ何か一言アドバイスなどあればよろしくお願いします(´・ω・`)

A 回答 (6件)

人には様々な考えがあって当然だし、


男女の交際の仕方も様々なんだと思います。

「結婚するまでセックスはしない」というあなたの考えを
彼も心から偽りなく理解してくれているなら
それでいいのだと思いますよ。

ただ、一般的な話として
あなた方の年代は身体的にお互いを求め合って当然の時期だし、
本分の学業をおろそかにせず、避妊のこともしっかりすれば
そういう行為に至っても極自然なことだと私は思います。

それに彼と結婚を含めて長く真剣なお付き合いを考えているなら、
性交渉という要素も
彼という人物を知るのに大事な部分のひとつかと私は思うのです。

ちなみに私は処女と童貞同士でちょうどあなた方ぐらいの頃に経験をして、
その後その相手と結婚した者です。
ちょっと違っちゃってごめんなさい。

決して婚前交渉を勧めるわけじゃありません。
でも私にとって大学時代の経験は大切な宝物だし、
今思い出しても幸せな気持ちになれる経験だったので。
それがあるから今も主人とうまくいっているというか・・・

頭で考えるこだわりより、今現在のお二人の自然な形が一番じゃないでしょうか。
    • good
    • 2

回答権利無いかもしれませんが一文だけご理解お願い致します。



私は童貞ではありませんが今付き合っている彼女は処女でした。
それだけが理由ではありませんが是非にでも結婚しようと考えています(彼女はどう思っているかわかりませんが・・・)。
もう処女の女性とお付き合いできる確立はほぼ皆無なので・・・(笑)

なので主様のお付き合いの仕方に物凄く感動しております。
自分も出来るならばそのようなお付き合いを経た後に結婚して体を重ねたかったので・・・
それが一番素晴らしい事だと私は思っております、是非結婚まで頑張って下さい!

相手を好きな気持ちが大きい程、抱きたく抱かれたい気持ちも大きいはずです。
本当にお互いを愛し合い、お互いを大切だと思っておられるのだと思います。
なかなか我慢出来ない事だと思います。

私は恥ずかしながら今の彼女とすでに関係を持ってしまっていますが、だからこそゴールインしたいと考えております。
私以外の男性に絶対に抱かれて欲しくないですので。
(すごく自分勝手な考えなので彼女には申し訳無い次第ですが・・・)

なので彼氏さんも関係を持つ事で私のようにいっそう主様を必ず一生離さないと思われるかもしれません。

セックスしてしまったのに結婚まで至らなかった・・・・という場合を心配されての事かと思いますが、もう一度お話してみても良いのではないのでしょうか?

まず無いとは思いますがセックスが原因で離婚してしまうなんて例もあるそうなので・・・・

処女と童貞で結婚している訳でもないのに長文申し訳ありません。。
    • good
    • 3

21歳の普通の男のが、2年付き合って、何もしてこないことが不思議なんです。


かなり真面目な人なのでしょうか。

でも、これから何年か付き合っていくとしたら、今のまま行くのはこれまた不思議。

彼は相当我慢しているか、・・それとも自分なりに発散しているかでしょう。

別に結婚するまで処女を守る必要はないと思いますが。
    • good
    • 1

私もず~っと処女だったんですけど・・・


だからこそ思います。
「処女であることに価値があるのは20歳まで」

20歳を過ぎたら、結婚まで処女を守ることに意味などありません。
というより後悔します。
なぜなら、セックスの相性というのはホントに大切で、
「幸せ」を感じられない相手とは何百回しようとやはり「幸せ」ではないからです。

でも、処女を守ることは大切。
なぜなら・・・理由は二つあります。

1:高校生でセックスを知ってしまうと女は男の言いなりになってしまうから。
セックスしたとたんに相手の存在が自分の中で大きくなり、人生=彼
になってしまう。
セックスそのものが苦痛でも、それが愛されていることだと勘違いして無理をしてでも付き合ってしまう。
大人はそれを知っているので「やめておけ」と言うのです。

2:もう一つは、何事も最初が肝心だから・・・
初めての体験が「その後」を決めてしまうからです。
「幸せ」を経験すれば、その後もずっとセックスは「幸せなもの」になりますが、
「単に男の欲求にこたえてしまった」場合は、「男ってみんな体が目当てなのよ・・・痛いだけで好きじゃない」になります。

だから最初は大切。
簡単に処女を失うのはよくないのです。

しかし、彼は信頼できるいい人なんですよね?
だったら、結婚とか言わずに経験すればいいと思います。
というより、それこそがあなたの彼への愛情です。

男性は女性と違って我慢するのは非常に苦しい。体がそういう風にできているので・・・
相手のことを本気で好きなら好きであるほど「欲情」を抑えるのは至難の業です。
浮気もできない、風俗にも行けない真面目な彼なら・・・おそらくキツイでしょうね・・・
なので、セックスすることで楽にしてあげられます。

そもそも一般的に、夫婦で妻がセックスさせてくれなくなったら、大抵の夫は浮気か風俗に行きます。
それがフツウ。そういうものなので、
「何のためにそこまでして処女を守らなければいけないのか」
という意味をもう一度よく考えてみてください。
あなた自身のためなら、それは究極のエゴですよ。

未婚のセックスは罪ではないし悪でもない。
セックス=結婚ではありません。
夫婦になってしまえば、ご飯を食べたり、一緒にテレビを観るのと同じくらい
「生活の一部」になるのがセックス。
実は、「その程度のもの・・」なんですよ。

なので。
あなたが彼を信じられる、彼があなたを大切にしてくれると確信できるなら、
「結婚」とか言わずにちゃんと当たり前の恋愛をしましょう。
それがお互いの幸せですし。
そのまま結婚できたら、それこそ最高だと思います。
誰と結婚するかは、それこそ、就職先を決めるほど重要ですからね。
    • good
    • 0

今、27歳の女です。


私ではないのですが、友人でいました。
夫となる人以外とエッチはしたくないというポリシーがあり、
相手も童貞であってほしいと。
そんな彼女は理想の相手を見つけ、見事結婚しました。
ただ交際期間は一年程度だったので我慢できたのかもしれませんが。。(現に過去に付き合った方の中にはエッチできないのを
我慢出来ずに別れた人もいたようです。)
質問者さんの意思も固そうですが、私の友人は相当意志が固かったように思えます。
ですが、彼女は自分の望み通り結婚し、最愛の人と出会えたと
とても幸せそうです。

自分の話でなくすみません。
逆に私は好きだと思ったら気持ちで流されちゃうタイプなので、
後悔することも多いです。でも気持ちに流されてなかったら
今の旦那とけっこんしてなかったと思うので
結果オーライと思うようにしてます(笑)

色んな生き方があると思いますが、後悔だけはしないように…
自分の中で何が大切なのかよく考えてみたらどうでしょうか?
偉そうになってしまいごめんなさい。
    • good
    • 3

まず、お二人の考えを否定するものではありません。


二人が良ければ良いとは思いますが、結婚後の生活まで見えてないと思いますので、55歳既婚男性の一つの意見としてお考えください。

目的と結果を履き違えてると思うのですが。

結果として童貞・処女の結婚はあっても、童貞・処女での結婚を目的とはしてはいけないと思います。

大きな目的は幸せな結婚生活を送るにはどうしたら良いかなのではないかと思います。
私としては童貞・処女の結婚と幸せな結婚は無関係のように感じます。

全ては結婚後の二人の努力なんだと思います。

特に夫の浮気については、童貞での結婚の方が浮気率は高くなると思います。
元々男性はたくさんの女性とSEXしたいという本能がありまして、それを結婚まで抑制してた訳で、結婚後も抑制できるかと言えば、難しいかな?と感じます。

結婚生活は人生経験がものを言うんですね。
自分と全く違う価値観の生き物と同居するわけですから、色んな引き出しが有ったほうが、対処しやすいんですね。
色んな引き出しというのは、色んな経験を積むと言うことで、当然異性との恋愛・交友もその中に含まれています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A