アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入籍、結婚式挙げた当時年齢は私29歳、妻20歳でした。
私、妻供に初めての彼氏、彼女でした。結婚までデートを重ねて行きましたが、キスと胸を触るまでしかしなく、童貞、処女のまま入籍をし、ここまで性交をしなかったのだから、結婚式(入籍2日後)終了まで性交をしないように決め、結婚式が終了後、ホテルにて初性交しました。
夫婦になってから初性交です。
結婚してから初性交をした人はどの位いるのでしょうか?

A 回答 (7件)

私も彼女も29歳で結婚しましたが、結婚まで童貞・処女でした。

それどころか、結婚式でファーストキスをしました。結婚するまでの付き合いは2年間でした。

でも本当に好きな人とキスとかセックスとかって気持ちがいいですね。結婚してからはキスもしまくっています。セックスの回数はまだ少ないですが。

まだ結婚して3ヶ月ほどですが、よかったと思っています。結婚してからもラブラブ度がさらに加熱しているので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚までキスもしなかったとは恐れ入りました。私の方は結婚5年になりますが、毎日のようにキス+タッチします。

今の時代出来ちゃった結婚が多いですよね。安易にセックスするからです。統計では出来ちゃった結婚は離婚率が高い。妊娠さえしなかったら別れていたカップルが仕方が無く結婚するからうまくいかずに結局離婚するんです。そのような離婚を結構見てきてます。
出来ちゃった結婚でもラブラブ結婚生活をおくっている方もいるとは思いますが、私の周りではほとんどが1年未満で離婚しているので。

お礼日時:2006/08/21 05:26

自分は見合い結婚です。

婚姻届けを出し、翌日結婚式をしました。それまで、手しか握っていませんでした。昨今の性の乱れを見聞する時代に、あなた方の考え方はすばらしいと自分は想います。(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚まで手を握るだけですか。今の時代性が乱れに乱れている中、あなたのような方はすばらしいと思います。

お礼日時:2006/09/02 00:45

誇りに思うのは、あなた方の自由ですが、質問・お礼の文面から性交渉をする人たちについて、偏見を持っているように感じます。



性交渉はないに越したことはないのかもしれません。
病気などのことを考えると。

一つアドバイスしたいことは、お子さんが生まれて成長するにしたがって、性教育の問題が出てきます。
今の日本では、まったくといっていいほど性教育に関しては積極的ではないです(徐々に教える方向にありますが、まだまだです)。性についてどのように教えるかは各家庭で異なります。
世の中にはいろんな考えを持つ人がいるということをまず教えていただき、我が家では・・・とお話していただければと思います。
お子さんが偏った考えになっては、これからの世の中を生きていくうえで、少々つまづくことにもなりかねません。

ちなみに、私は20歳でできちゃった結婚です。主人は5歳年上。結婚15年になり、長男中3を頭に小6・小2の子供3人です
おかげさまで幸せです。
私達は、この息子のおかげで結婚できたね、とよく言っています。でも、いずれ、わかったときに、息子は自分ができたせいで両親が無理に結婚したのではないかと悩むのが心配で、高校生になったら、「生まれてきてくれてありがとう」といおうと主人と決めています。それに、相手の女性の体に負担がかかること。育てていけるだけの経済力について。責任について。そういったことを考えてお付き合いをするように・・・ということも。

余談が長くなりましたが、それぞれの考え方などもあります。偏った見方はしないほうが懸命だといえると思います。
    • good
    • 0

こちらの質問に具体的に答える術は残念ながらないのですがアドバイスです。



結婚前に性交してはいけないという科学的な理由はありません。ただ、質問者さんご夫婦はキスや胸を触る行為にとどめたことを誇りにしているようですね。そのことは個人の価値観として認められると思います。

ただ、ここからが重要ですが、お二人の選択と同じように結婚前のセックス体験を大切に思っているカップルもいるでしょう。結婚しないことを選ぶカップルもいるでしょう。誇りとは立場の違う人たちの選択を尊重する姿勢があって初めて成り立つものだと考えています。
    • good
    • 0

質問の意図がわかりませんが、不安だというなら全くそんなことありません。

むしろ、そんなことを気にすることが馬鹿らしいのではないでしょうか。お二人にお幸せな現在があればそれで十分ではないですか。
一方、あなた方がとりたてて立派だとも思いません。結婚するまで童貞・処女でなかったカップル全てが時代に流されて好きでもない異性と焦って性交渉をしたわけではないと思いますから、非難すべきでもありません。それぞれにそれぞれの人生があり、重いというか、貴重な経験です。だから、逆に童貞・処女を守ったからと言って、宗教的な面以外でさほどほめられるわけでもないと思います。
信念としてあなたがそのように生きてきたならば、それは他人に主張すべき問題でもないし、自らの心の内面で誇りに思っていればすむことです。冒頭で、あなたがこうした質問をした意図がわからない、と言ったのはそういう意味です。
何よりもお二人の幸せが第一です。つまらないことを気になさらず、あなたのパートナーを尊敬し、お二人で現在・将来を模索し、すばらしいご家庭を築いていっていただきたいな、と思います。
    • good
    • 1

すばらしいですね~。


正直ちょっとびっくりしました(すみません)

世間でどの位いるかっていったら、今は殆ど
居ないのではないでしょうか?^^;
私の周りでもいないですねぇ・・・。

長い人生、性交の相性も大事と考える人も多いですし
実際、私も大事だと思うタイプなので。。

奥様と末永くお幸せに♪
    • good
    • 0

こんにちわ、率直に言います。

お二人は素晴らしいと思います。入籍を済ませてからするのがあたりまえだと思います。実際に今の男女交際は順番が違うと思うのです。ちょっと出会ったからと言って早速性交(セックス)ですからね、やっぱり男女二人がお互いに責任がとれる頃合とか、世間的には、wo909さんたちのような夫婦が立派だと思います。良いお子さんが授かるようにお二人頑張ってください。
質問の回答ですが、wo909さんみたいな方は今の時代珍しいと思います。しかし、悲観しないで下さい。あたり前のことです。性交と言うのは子孫を育みです。
しっかり責任とれる時に行う時が頃合だと思います。
だから、今の時代【幼児虐待】なんて起きるんです。
ただ好きな男女が考えもなしに一時の愛情でセックスして妊娠し子どもが産まれた。とします。そんな子どもを大事に出来ますか?愛情のオマケの子どもになっているから中絶しちゃうのです。全員ではないとおもいますが、今のニュースを賑わせている虐待事件から想像すると、こう考えられますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は2人の子持ちです。
なぜこのような質問をしたかと言うと、知人の女性が不法滞在の外国人と性交渉し、妊娠。不法滞在ですので、どうしようと悩んでいた結果妊娠8ヶ月にて彼が強制送還されました。妊娠8ヶ月ですので中絶も
出来ず、つい先日、出産をし、未婚の母となりました。
知人は不法滞在だと知っていたのに避妊もせずに性交渉し、その結果妊娠、出産しました。
私達には安易に性交渉するのは考えられない事なので、婚前交渉する人はどの位いるのかと質問してみました。質問後ネットで調べましたら、婚前交渉はあたりまえみたいですね。
おそらく私達のような存在は稀なのでしょう。でもこのような結婚をしたことを誇りにおもっています。

それとこれもネットで調べたのですが、小学生売春している子供がいる事を知り、大変驚きました。まあほんの一握りでしょうけど、怖い話です。

お礼日時:2006/08/09 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています