アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚旅行に行くということは、セックスしに行くということですか?

A 回答 (6件)

昔は そうだったんでしょうね。


結婚前にセックスをする人の方が少なかったと思うので。
でも、今は確実に結婚前にセックスしてるので、そういうことで新婚旅行に行く訳では ありませんね。
結婚すると お互い忙しくなるので、二人っきりで どうどうと(会社も有休を取得しやすいですし、結婚休暇もある会社もあるので) ゆっくり旅行するのは好都合ってことも ありますしね。
    • good
    • 1

やり倒した後なのでそこぐらいは休ませてあげましょう。

    • good
    • 0

もちろんそうですが、お互い始めてで、やり方が分からず、家に帰ってから始めて枕を交わしたウブな夫婦もいると、聞きました。

    • good
    • 0

いいえ、それは違います。


人生の大きなイベントを理由に、
大金を使って通常成し得ない行動をする、と言う事でしかありません。

単に性行為が目的と言うならば、これからはいつでもただでできる環境です。
新婚旅行にかかる経費は、今後の生活費に充てるべきです。
    • good
    • 2

セックスしにいくならラブホで十分でしょう。


なんならそこら辺の路上でやってるやつもいるでしょ。

新婚旅行に行くということは、お互いの性癖を見極めるために行くのです。
    • good
    • 0

その通りです。



そこで変態プレイをすると成田離婚です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A