プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

A 回答 (7件)

私個人の考えとしては、結婚してからセックスする、というのが順番だと思うのですが・・・



それにまだ知り合って3ヶ月ですよね。
お二人の関係が進展するのはこれからではないでしょうか?
いろいろな考え方の方がいらっしゃるとは思いますが、お見合いで、交際3ヶ月で、泊まり旅行だとか、ホテルだとか、あまりないと思います。

因みに、私もお見合い結婚でしたが、親密な恋人のような交際が始まったのは、結婚が決まってからでした。

次のデートのときにでも、そっと手を繋いでみてはいかがでしょう。
お相手の方が、結婚するまで手も触れてはいけない、と考えているかただったら、あなたの方からそっと手を触れるようにしてみたらいかがでしょうか?
あなたがスキンシップを望んでいることを、お相手の方に態度で示してみたらよいと思います。
まずはそこからだと思います。
    • good
    • 2

お互い初めてなら、巧い下手/相性良し悪しを心配する必要がなくてとてもいいと思います。



5人くらいと気持ちが通じた上で(互いに敬愛の気持ちがあって)それぞれ複数回セックスすれば自分の形や異性の形に対して求めるもの、自分好みの気遣いなどが分かるかとは思いますが、それってつまり「セックスしてもイマイチだった(○○さんの方が良かった)」という経験があるということです。
色々と嫌な思いも経験するということになります。

結婚相手と初めての経験をして深め合っていく、とても素晴らしいことではないでしょうか。
    • good
    • 2

男は経験がないとけっこうタイミングが


わからずに、なかなかそのような雰囲気を
作り出すのに躊躇してしまうと思います。

でも、彼氏もあなたもお互い初めてというのは
すごく素晴らしいことです。

男は女性がはじめてというのを聞くと
嬉しく思う人が多いと思います。

タイミングは難しいですが、時間をかけてゆっくり
少しずつ見つめあったり手を握り合ったり、
背中をさすりあったりと少しずつステップを
ふんでいくのが良いと思います。

初めての場合男性は立たなかったり場所が分からなかったり、
女性は痛いなどといったこともあるかもしれませんが、
あわてずに一緒にいられるだけで幸せということを
伝えて少しずつ良い展開になるとよいですね。お幸せに^-^
    • good
    • 4

相手がもし童貞であるなら女性側の努力が必要かもしれません。


初めての男性ってちから加減が良く判らないんです
それで力任せにして失敗したりする。

具体的、テクニックは性のカテゴリで質問してみてください。
(テクニックと言うより心構えになったしまうかも知れませんが)

相手が、童貞であってもなくても相手が処女であることを嫌がる男性はまず居ませんから、打ち明けて不安な気持ちを打ち明けてみたらいかがですか?

相手が童貞でなければ結婚やめますか?、、でなければ自分のことを打ち明けるのは構いませんが相手のことを聴くのはやめた方が良いでしょう。

タイミングは、お二人の距離の問題ですからご自身がしたいと思えば距離を詰めればよいのではないでしょうか?
    • good
    • 2

流れです。


その流れが、交際中なのか、結婚してからなのかは分かりませんが、
男と女なんですから、いつかは必ず来ると思います。

お互いお付合いをした経験が無く、初めて同士なんて、本来は一番の理想なんじゃないんですか?

最初は戸惑うでしょうが、誰だって通る道です。
彼だって、経験は無いとしても、知識は多少はあるはずです。

いきなりそういう経験が無いことを言うのは、抵抗があるでしょうから、機会が来た時に伝えればいいと思います。
無理にホテルへ行ったりすることも無いですから、機会を待ちましょう。

どうしてもそういう流れを作りたいのなら、思い切って旅行の計画を立ててもいいと思いますよ^^
やっぱり今の時期は温泉旅行などで、2人きりになれる場所がいいですね!

あんまり考え過ぎずに気楽が一番です^^
    • good
    • 0

うーん。


お見合いで処女・童貞同士で結婚。
同じケースをマンガにしたHを勉強するためのマンガがあります。
「ふたりエッチ」というマンガなのですが、読んでて思うに、別にお互い初めてでもいいのかなと。

だって大事なのはお互いを思う気持ちでしょ。
Hがすべてじゃないじゃない?

だいたい結婚する前にセックスしてイヤだったら結婚をやめるのですか?

Hってタイミングと雰囲気。
お互い初めてだって大切にしあえればいいじゃないですか。

Hがしたいならしたい、って女性から誘っても悪くないと思います。
セックスだってお互いの意思があってするものだし。
Hで普段はできないコミュニケーションもできます。
でもHは1人じゃできないんですよ。

パートナーとコミュニケーションをとりながら一緒にステップアップしていけるなんていいことじゃないですか。

Hしてようがしてまいが不安に思うことはないですよ。

もしよければマンガ、読んでみてください♪
    • good
    • 0

こんにちは。


既婚・31歳の主婦です。

私の個人的な意見になりますので、不快な気分になってしまったらすいません。
今の状態のままご結婚されるのは、はっきり言って賭けですね。
性の不一致って離婚原因にもなる位ですので、きちんとその点をクリアされてからご結婚する事をお勧めします。
男性側から旅行やホテルへ行こうといった誘いがなければ、恥ずかしいかもしれませんが、質問者様から不安要因をお話しするしかないかと思います。
それでご結婚が破談になるようでしたら、ご縁がなかったと考えるしかないかと思います。
単なる交際と違い、結婚となりますと不安なままでいるのは大変危険です。
後になってこんなはずではなかった!と思っても、交際と違って簡単に別れる訳にもいきません。

結婚してからご主人が豹変するケースや、セックスに関して実は変な性癖があったという話もありますが、こういったケースはレアにしても、やはり交際中にセックスし、これといって特に問題がなく結婚といったケースが普通かと思います。
交際中に変な性癖が発覚したが、結婚したって聞いた事ありません。

話しは変わりますが、今は結婚前に婦人科でブライダルチェックと言って、妊娠や分娩を障げる婦人科的な問題ないかどうか事前にチェックする時代です。
不安なまま過ごすより、勇気を出して彼氏さんにお話ししてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A