プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、20歳の女です。私は結婚まで貞操を守るつもりで、またそのことに納得し同意してくれる25歳の恋人(女性との性経験有)がいます。私にとって彼が初めての恋人です。

性行為無しのお付き合いのため、ハグやキス、いちゃいちゃまでしかしないのですが、どの程度まで身体を許す(?)べきか迷っています。
今のところ実際には、おなか、背中、脚など直接触られたり、服の上から胸の横部分を抱かれたりしてます。抱き合う形がいわゆる対面座位や騎乗位に近い形になったりすることもあります。
自分としては、正直なところ性器やそのまわりを触られない限り大抵のことは平気、というか恋人を感じられて幸せです。
なのですが、あまりにも性的なことを連想するような行為をしてしまうのは、自分の貞操観念が中途半端になってしまいそうで、また多分性欲が平均男性並みにあるであろう恋人にも中途半端に身体を許す形になり悪いと思います。

なので他の結婚まで性行為無しのお付き合いの方、また実際結婚するまでまで性行為をしなかったという方に参考にお聞きしたいです。

恋人との接触はどの程度までしていますか?又していましたか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (15件中1~10件)

私は結婚するまでキスもイヤだったんですが


主人と話し合って
婚約したらハグ&キス
それ以上は結婚してから。
と決めました。
だからあなた一人で決めないで
彼と話し合った方が良いと思います。
その時にどのように避妊するか?
とかも話し合っておかれると良いでしょう。

あと私は交際無しで婚約して
結婚まで3ヶ月だったので
主人も我慢出来たのかもしれません。
あなた様は結婚までどれぐらいですか?
1年以上でしたらちょっとかわいそうかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私たちの場合婚約の予定ないので最低でも1年、いや2年以上先ですね…。

確かに彼じゃない人の意見よりも本人の意見が一番ですものね、今度話し合ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 16:26

25歳男性ですか・・・・・



今の状態で結婚まで行く可能性は少ないかな?
男性としては他にSEXさせてくれる女性がいれば、そこに行きます。

ちなみに、男性はSEXして射精しないと性欲は収まりません。
どこまで許すか迷っているなら、「全てです」という答えしかありません。

処女のまま結婚するメリット・デメリット。
今彼に処女を捧げるメリット・デメリットを比べてみてはいかがですか?

私は処女のまま結婚するメリットよりデメリットの方がはるかに大きいと思います。

彼女がいるのに家でオナニーする彼の姿を想像して悲しくありませんか?
25歳なら毎日オナニーしている可能性は高いと思いますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まず、私の貞操観念については変えるつもりはありません。
正直もともと恋愛願望はなく、結婚以前に貞操を捨てなくては恋人ができないというのならば一生独身でも良いと思っていたくらいです。彼にアプローチされて今は恋人がいますが…。
なので、彼がセックスが原因で別の女性に行くというのなら諦めます。もちろん彼のことは好きなので諦めるなんて簡単にはいかないでしょうが、我慢してまで関係を進めたくありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 16:32

 彼が、結婚までインサート禁止を忍耐することを同意した上で行為するんだったらそれでいいと思います。


 主体的に行動するのは男性の側ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…。同意の上で今の行為をしているので、彼も理解していると思いたいです。
でも一応、また今度もういちど話し合ってみようとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 16:34

男です、そんな経験はありませんが意見を言わせて下さい。

あなたの貞操観念を否定するつもりもありません。ただ、貞操を守るのはいいですが(良いこととは思いません)相手の方は生殺しでむごいなと思いました。相手のことを考えるならハグや騎乗位になるような行動はやめるべきだと…キスもディープなものではなく軽く交わす程度だけにしないと相手はストレス溜まってやりきれませんよ(^_^;)そおゆうものなんですよ。抱きたい気持ちを高ぶらせるだけ高ぶらせといて、おあずけ!みたいなことをあなたはしているのです。欲求溜まりすぎて風俗とか他の人としてたらどおしますか?そこは考えてないのかもしれませんね(~_~;)それとも相手の処理だけはしてあげているのでしょうか?それならまだ解りますが…相手が気の毒に思い、意見を言わせてもらいましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。それについてやりすぎるとやはり『生殺し』になって彼に悪いと思うのが大きな心配事の一つです。

恋人については本当に信頼しているので、風俗や浮気はするとは思えません。(してたら別れます。自分のせいだとしても、風俗や浮気が理由で貞操観念を捨て彼との関係を進めようとは思いません。)

性行為なしを同意の上でも、ハグキスやいちゃいちゃを求めてくるのは基本的に彼で、抱き合う形も相手が主体として決めてる感じなので、完全に生殺しを嫌がってるわけではないと思いたいですが…。

今度また話し合ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 16:42

  こんにちは。

^^

私は既婚者です、そして婚前に性行為も許し夫と幸せに
暮らしている女性です。
色んな方の意見があって、色んな考えが有るので、こうですって
限定した答えは有りませんが、参考までに下記に印しますので
お読みくださいませ。

  性行為(えっち)って、とっても相性があって、結婚後もとても
重要な行為になって参ります。男性にとっても、女性にとってもね。
男性は常に機能的な問題を抱えてますよね?!
女性は出産への問題も有りますよね?!
そして、勿論結婚まで貞操を守りたい、って願うのは素敵な事
だと思います。
相手、彼が理解してくれて結婚まで我慢する、待つと言う姿勢の
男性も素晴らしいと思います。^^

貴女様方の話し合った結果なら貞操を守り抜く事も良い事でしょう。

ただね、結婚してから性交して、初めて行ってみて実はいまいち
フィット相性が良くなく、好きで結婚したんだけれど、2~3ヶ月で
離婚してしまったと言う、友人や先輩を何人か知っていたので
アドバイスとさせて頂きます。^^
その方々達はね、離婚の時に「結婚前に性交などして相手を
知っておけば良かった」と申しておりました。
必ずしも、好きだから結婚後に性交して上手く行く、相性が良い
などになるとは限らないので、結婚前に性行為をやってみる
事も1つの結婚後の幸せにも繋がる事も頭に入れて、考えて
欲しいと願います。

彼が貴女様を好きで我慢してくれる、待ってくれると言う素敵な
方なら、きっと結婚後初めてのえっちも素敵なものになるとは
思います。
しかし、先程申した様に、相性もありますので、私の場合は
貞操を守りたかったけれど、婚前に性交をする事で相性の不安が
無く今も仲良く結婚10年以上ですが夫婦の営みを楽しんでおります。

彼との性交無しでのスキンシップは、多分ハグ・キス・抱き合い・
撫で合う(挿入前の・・・)な事でしょうね!

しっかり話合ってみて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性行為が結婚生活に影響するのは知っています。だからこそ結婚前に性行為は持っておくべきだというのも理解できます。

ですが、仮に意見を変えたとしても私は少なくとも婚約するまでは貞操を守りたいと思っています。
まだ恋人とは結婚の話はまったくでていなく自分にとってははやすぎるので、現段階でやはり性行為は持つつもりはありません。

また結婚について現実的に考える時期に性行為については考えようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 16:47

私たちの初めてのSEXは、新婚旅行でした。


貴女と婚約者の「結婚まで貞操を守るつもり」は、たいへん善いことだと思います。
ただ、結婚してから全くの初めてではうまくいかない場合もあると思います。私たちの場合も、婚約後、結婚前にはフェラチオ、ペッティングまではありでした。
直接の挿入までの部分ならば構わないんじゃないでしょうか。男はそれで結構満足します。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

実際に結婚まで性行為をしなかった方の意見、ありがたいです。

結構『婚約後に~~』という方が多いのですね。確かに結婚後いきなりよりも段階を踏むというやり方もありですね。
私も将来結婚などの話が出てきたら考えてみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 06:16

どうしてもこういう掲示板ですと、貞操に否定的意見が多くなると思います。

他の方の質問を読んでいても判るとおり、結婚前提で付き合っていてお流れになってしまって傷つく女性は沢山います。避妊を前提に性交しても、その場の流され避妊に失敗して妊娠してしまうケースも多くありますよね。掲示板で「結婚前に妊娠したけど、婚約破棄になった。どうしよう」という相談があると、決まって「避妊しない、お前が悪い!」と批判の嵐です。そんな思いはあなたにはして欲しく無いと思います。20歳なんて、まだ黙っていても男性が寄ってくるくらいの年齢なんですから。
私は、婚約までキスもしませんでした。体の交わりは結婚後です。それぞれのカップルには、それぞれの考え方があり、あなたはあなたの考え方で進まれて良いと思います。体の相性がどうこうと言いますが、私はそんな物に興味はありません。妻は一人で良いですし、お相手も一人で結構です。そういう生き方をしている人もいる・・って事ですね。ですから、あなたの信念を貫いてください。それが、あなたにとっての正解です。

さて、どこまで許すかという事ですが、男性が「我慢が出来なくなる」というシチュエーションにならない事が大切なのでは無いでしょうか。性器に触れ合うなんて事をすれば、男性側も「きっとこれはお誘いだ」と思うでしょう。場合によっては、大腿・胸を触るだけでも一線を越えてしまう人もいるかもしれません。相手は経験者ですから、刺激の仕方もしっているでしょう。ですから、その辺りをよく考えてみてください。私としては、現状維持までを限界と考えてもよい気がします。考えても判らない時は
「私は貞操を守りたい。でも互いに我慢が出来なくなってしまうような事はしたくない。だから、ここから先は結婚後のお楽しみで、互いに我慢しましょう」
という事を話し合ってはどうでしょうか。その気持ちを大切に、頑張ってくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性、かつ婚約までキスもなしの方のご意見、ありがたいです。

男性が「我慢できなくなる」まで、現状維持までですね。なかなか現実的に説得力のある境界だと思います。
彼については信用しているので、「お誘いだと思ったから最後まで…」なんてことはないと信じていますが。

やはり一度、話し合ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 06:30

以前結婚していた男性です。


今は一人ですが・・・(悲

私の場合、性行為は結婚後です。
付き合っていた期間は、キスだけでした。
性交渉も大事かな?と思っていましたが添い遂げることができるかの方が強かったため、ひたすら我慢していました。理由はただ単に、デキ婚が嫌いだからです。(偏見で申し訳ないです。)
とはいっても、性欲は強い方ですので一人では処理していました。(風俗等は興味がないので行ったこともありません。)
結婚後は月2回ぐらいの性行為はありました。
まあいろいろあって離婚しましたが・・・

何かの理由があって貞操を守られているかと思いますが、彼氏とは十分に話をされたほうがいいのではないでしょうか?婚約後に性交渉始めるとかで。

色々な意見・考え方があるとは思いますので、参考になればと思い回答させていただきました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性で結婚まで性行為なしだったという方のご意見、ありがたいです。

キスだけですね。
彼の性欲は知らないですが、男性なのでそれなりにはあるはずです…。でも実際に、性欲が強い方でも我慢して結婚までたどり着いた方がいるというのは自信になります。

はい、今度話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 06:35

あなたの考えは、正しいと思います。



女は「結婚」という言葉を聴き、相手の親をちゃんと紹介されれば、仕方がないこと。

でも、その前のことは、男の取って、「やりたい」という気持ちだけで、「遊び」のつもりです。

たとえ、結婚に近い言葉を言っても、その気はありません。

私が、女とやる時は、「とうまわしに、結婚に近い言葉を言います」すると、女100%はゆるします。

これは、私にとって、「性」のはけぐちです。

それがうまくできるかどうかです。   ただ「女」は見抜けるかどうかです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたの意見…ちょっと怖いですが、ためになります。(笑)

私がまだ若いためか、結婚の話をしたことはないのですが、彼の親御さんや友達に紹介されたり、彼の男友達と会話などいろいろ通して、彼は本気なんだと私は「見抜いて」、というか信じています。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 06:42

  NO5の回答した者です。

^^

お礼有難う。
とてもしっかりした方の様なので同性として、安心しました。
形に囚われず気持ちのままに素直に動く事も必要ですが、
お付き合い最中で、何が大事かと言うと人により違うかと
思われますが、貞操に関しても他に関しても「相手としっかり
話し合って、気持ちを自分だけでなく相手の事をも汲んで
あげる、考えてあげる事」です。
そして、お互いの話し合った結論が出て参りますし、
良い、悪いではなく二人が納得した考えならそれで良いと
思いますから、今の気持ちを大切にしてくださいね。^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、やはり本人との話し合い、「相手としっかり
話し合って、気持ちを自分だけでなく相手の事をも汲んで
あげる、考えてあげる事」、そうしたうえでの結論が一番大切だと思います。

もう一度回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A