プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為後の腹痛と腰痛…。

昨日旦那と行為をした後からずっと下腹に違和感があります(鈍い腹痛のようなもの)。

腰痛も少しあります。

体勢は私がいつも上ですが、昨日は挿入時に少し痛みを感じましたが、そのまましてしまいました…。

恥ずかしながら、お尻の穴にも指を入れられたので、それも関係しているのでしょうか?

今までにない痛みなのです。

ご回答をお願いします。

A 回答 (2件)

卵巣出血の可能性があると思います。

性交の刺激によって卵巣が腸管に何回もあたり、それによって卵巣表面の毛細血管が破綻することによって出血することがあり、血液が腹膜を刺激して痛みを感じることがあります。痛みが軽度のようなのであまり問題にはならないかと思いますが、出血量が多い場合は入院や手術が必要なこともあります。できれば産婦人科を受診して確認したほうがよかったのですが、土曜日の夕方では開いている産婦人科もないでしょうし、痛みが強くないのであれば時間外診療をしてもらえないと思います。なので、少し様子を見て、痛みが強くなるようでしたら、時間外診療をやっている病院(大学病院など、産婦人科の当直医がいる病院)に電話をしてみてください。
    • 0

それは旦那が前戯もじゅうぶんにせず、只いきなり挿入したりするからです。

そんなことされれば誰だって痛いですよ。てくにっくがないね。
    • 0