アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【妊娠初期の鼠径部痛について】

はじめまして。

妊娠初期の鼠径部痛(足の付け根の痛み)について質問させてください。

高温期16日目に、ドゥーテストにて検査をしたところ、確認線より濃い陽性反応がでました!

高温期9〜10日くらいから、左の鼠径部痛がずっと続いてましたが、
本日高温期17日目からは、左の痛みは落ち着き、右の鼠径部が痛くなってきました。

左の痛みがなくなったことも不安ですし、右に痛みが出始めたことも不安です。。(すみません、心配性で。。)

こういった経験をされた方、いらっしゃいますか??

A 回答 (2件)

なんか変だなとか心配だなって思ったらできるだけ早めに病院に問い合わせしてみてもいいと思います!


不安な気持ちは質問して少しは晴れるかもしれないけど病院で見て元気な姿見れた方が安心するので!!
無事に大きく育ってくれますように。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!不安な気持ちでいるのが1番よくないですね( ; ; )

明後日、胎嚢確認で病院行くので先生にお話ししてみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/21 14:56

足の付け根の近く円陣帯が痛むことはよくありました!


子宮が大きくなるのに痛くなったりすると先生に聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
痛くなったり、痛くなくなったりしていたので心配になりました!(><)

経験された方のお話が聞けて安心しました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/18 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!