アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と同棲していて、その彼がかなりの腰痛で腰を動かせない為エッチを3ヶ月休んでいます。
昨夜私がお風呂に入っている間トイレで一人エッチして抜いた形跡がありました。
浮気されるよりはマシだと思いますが、私はエッチしたいのに彼は近くでエロ動画を見て抜いている。
ちょっと寂しいです。
これは溜まったものを出すためだけのものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼を仰向けにして上に乗っかってパッコンパッコンやってください。

    • good
    • 0

あなたが 棒をつかんでこすって出してあげなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然OKです。
それで男性は喜んでくれますか?

お礼日時:2020/04/09 08:29
    • good
    • 0

コミュニケーション足りてる?



してあげようか?って言ってあげたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は自分の気持ちを率先して言わないので、私からの投げかけですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/09 09:19

腰ベルト買ってあげたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まずは腰痛を治さないとだめですもんね。

お礼日時:2020/04/09 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A