dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は腰椎椎間板ヘルニアです。
まだ20代ですが、かなりひどいらしく週2,3回のペースで病院に通っています。高校生の時に手術をしたこともあります。

お互い仕事が忙しいのでたまにしか会いませんが、会うと彼は必ずHを求めてきます。それは私も嬉しいのですが、最後までいったことがないんです。彼のモノは一応立つものの、挿入し、腰を動かすとしぼんでしまいます。
これはヘルニアのせいなのでしょうか?
それとも私にテクニックや魅力がないから?
いろいろ聞きたいのですが、彼は結構気にしているみたいだし、失礼な気がして聞けません。求めてくるのも私を喜ばせるためで、本当はしたくないんじゃ…という気もします。

同じ病を患っている男性の方、ご意見をお待ちしております。
また、私はそんな彼の為に何かしてあげたいのですが、何をしてよいのやら、分かりません。ヘルニアで苦しいとき、彼女からどんなことをしてもらったら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

返事があったので、ちょっとだけ経験を補足させていただきます。


彼の症状と私の症状が違うでしょうから、お役に立てるかは、正直
わかりませんが、少しでも参考になれば。。。m(__)m

乗ってるときのことなのですが、やっぱり『ベッドの上で』のことですよね?
ベッドがやわらかいとかなり痛いです。(*_*)!
上で動かれても自然に動いちゃいますからね・・・

そこで学校の体育の授業のときに使ったマットっていったらわかりやすいと
思うので例にさせてもらいますが、(実際、持っている人いないですよね)
あのくらいの硬さで上下に揺れないほうが痛みが少ないですよ!

だからって、学校に行って『やって!』という意味ではないでぇ~す。
あたりまえか・・・ははは。

それでは、うまくいくことをお祈りしてまぁ~す。

この回答への補足

残念ながら布団の場合もそうなんです。
けど、下になっても大抵彼は腰を動かしていたかも…。
それがいけなかったのかもしれませんね(^_^;)

補足日時:2002/08/15 08:32
    • good
    • 2

「激痛が来るんじゃないかな」と一瞬でも


頭をよぎれば、もうダメでしょうね。
それだけひどい痛みを体験されたんでしょうしね。

SEXに没頭できない状態では、勃起の維持は
難しいですよ。それだけデリケートな造りに
なっているのです。

........けれど、
>結構気にしているみたいだし、失礼な気がして聞けません。

これが問題なのでは?と思います。

みたいではなく、滅茶苦茶気にしてますよ、きっと。
同じ男として断言しますが、自分が男であることを
否定されたような気持ちになります。
あなたがクチに出さないからこそ、気が重いのだと
思います。申し訳ない気持ちで一杯で。

まず、ヘルニアのせいなんだから仕方ないという事を、
あなたが了承しているのだと、伝えましょう。
萎えてしまったら、明るく「またか~」と二人で笑える
関係になれれば理想的ですよね。
「じゃ、今度はこんな格好で試してみよっか」っていう
ところが最終目標。

とにかく今は、「前回失敗したから」というプレッシャー
から解放してあげることが先決でだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
男の人ってそこまで気にするものなんですね。
もっと口にだして言うように頑張ってみます。

お礼日時:2002/08/15 08:37

ん~・・・私本人が腰椎椎間板ヘルニアで、靴下も履けない状態に


何度もなっています。ここ最近は何とか自分ではいてますがf(^_^)
一応、♂30代前半の既婚者です。

質問には。なんと答えたらいいのか・・・『乗ってあげるとか』
『舐めてあげるとか』腰を使わない方法はあると思うんですが・・・
それではダメですか?それで十分だと思うんですが・・・

それに、痛いときは半端じゃありません。
したくても、腰を動かすと、それどころじゃありません。
それは仕方ないですよ。うまくは伝わらないと思いますが、
Hしながら、歯の治療をしていることを想像してもらえば
大体こんな感じかなって私は思います。それほど痛いですよ。

ほんとに痛くなればその気にもならないですよ。
だから、あなたのせいではないと、私は思いますが・・求めてくるの
なら自信を持っていいのではないでしょうか?(憶測ですみません)

また、恥ずかしいかもしれませんが、彼に『どうしてほしい?』って
聞いてみてはどうですか?悩む前に、意思の疎通の方が大事だったり
するのでは???


アドバイスにもなっていないと思いますが、ご参考までに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
そんなに痛いものなんですね(>_<)

一応舐めてあげるのですが、しばらくすると彼が入れようとするし、乗ってあげてもやっぱり萎えてしまうので、私自身、自信をなくしていたんです。

聞いてみる…はずかしいですね…でも頑張ってみます。

お礼日時:2002/08/12 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています