アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
男の子に上履きの匂いを嗅がれてしまいました...
本当に恥ずかしかったです...
彼はものすごく謝ってきたので、とりあえず許してあげましたけど正直気持ち悪すぎて吐きそうです
ありえなく無いですか??
なんで上履きを嗅ぐのか...

質問者からの補足コメント

  • さすがにそんなに酷いことはできないですよ...
    ただしっかりお説教はしたんで大丈夫だと思います

      補足日時:2021/04/12 21:17

A 回答 (5件)

考えが甘い様ですが、


他の人が別な物でされた、としたら
あなたが知らせておかなかった為とは思いませんか・・?

その様な人は自分の気持ちに間が
さし易いのです。つまり心が弱い
のです。

でもまぁ、どうでも自由に
    • good
    • 1

変態性格なので他のみんなに


その事言って気をつける様に
知らせておくべきです。
もし見つからなかったら、平気で
し続けるし、もっと色々な物の
匂いを隠れてかぐ様になる筈なので。
    • good
    • 2

嫌なことをされるのは本当に辛いですね。



そして、世の中には色んな人がいますね。
気になるなら、上履きを新しいものに変えたら良いですよ。

あと、先生に相談してみるのも良いかもしれませんね。担任が信用できないなら、他の信頼出来る先生に。養護教諭(保健室の先生)に相談すると良いかもしれません。
    • good
    • 1

忘れましょう。

男子はバカかアホしかいません。まぁ、下心しかないですね。(俺は無い。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に大馬鹿者ですよ!(;ω;)
しっかり猛省して欲しいです...

お礼日時:2021/04/10 23:48

普通にありえないですね…


文章的に主さんは女の子だと思いますし、
思春期にそんなことしてくる変な男子はあまり深く関わらない方がいい気がします
また変なことされたら嫌ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
まぁクラスが違うのでそこまで関わることはないと思いますけど、避けていこうと思います!

お礼日時:2021/04/10 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています