プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校でジャージやスク水が無くなるような事は多少ある事なのでしょうか。
体操着や上履き、靴下、部活のユニフォームなど女子のモノが多いにしても中には男子のとか学校内でのそういう窃盗は実際あるのでしょうか、

そういう事があったとか、したことがあるという人はいますか?

追記
会社でも、においを嗅ぐとかそういう人って少なからずいるのでしょうか…

A 回答 (1件)

そういうことは無いなあ。

提出したはずのレポートが無くなったことはある。

提出時に担当教師がいなかったため、机の上に分かるように置いていたのが悪かったようです。
後日再提出し、自分が机に置いた後に提出されたレポートを閲覧させてもらったところ、
同じチームなのに数値が大きく違い、その違った数値は自分のチームの物と同じ、そして「考察」の内容が自分が提出したものとほぼ一致…という【明らかに黒】なレポートを見つけましたよ。
(※ レポートを閲覧させてもらえるだけの信頼があったから可能だった。)

まあ、世の中にはズルい奴はいるって事です。
それでも「信頼」を勝ち取っている自分は簡単に ”めげる” ことはない。

・・・

>会社でも、においを嗅ぐとかそういう人って少なからずいるのでしょうか…

水の臭気の確認をするために25℃に温めて嗅ぐことは日常でしたね。
(浄水場で水を作ってました。浄水場に到着した原水の臭気確認は毎時間行います)

(´・ω・`) え?そういう意味じゃなくて?
    • 0