アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日高校で尿検査の尿を提出するんですが、好きな女子の尿をこっそり持って帰ってそれを飲んだら警察に捕まりますか?

A 回答 (8件)

飲んでも飲まなくても、こっそりとった刹那、あなたは窃盗したこととなります。


未成年ですから学校は警察には突きつけないでしょう。
そういう意味では大丈夫ですが、
学校は「停学処分」するでしょうから、あなたの恥ずかしい悪だくみは明るみになり、消えない恥をさらすでしょうね。
飲んだなどと公表したら、退学処分相当ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さすがに実行する勇気はありませんでしたがありがとうございました。

お礼日時:2022/04/26 18:32

窃盗と業務妨害が成立する


でしょう。

だから、逮捕される可能性が
あります。

昔、某女優の検尿した紙コップが
ヤフオクで30万で落札された
なんて噂がありました。
    • good
    • 0

偽証性格高校生クン、相変わらずバカだねぇー


窃盗罪ですよ・・・
    • good
    • 0

いんじゃないの。


警察沙汰ではなく
校内の処理になるだけだから。
    • good
    • 0

さっさと心療内科行ってねw

    • good
    • 0

持ち帰ったら窃盗になるかね...大事な検査資料だから



懲りずに検便も盗むかw
    • good
    • 0

変態。


バレたら警察は無くても学校にはいられないんじゃないかな。
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています