プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で尿検査の尿を提出するときに、好きな女子の尿をこっそり持って帰って飲んだら警察沙汰になりますか?尿が盗まれたということで学校は警察を呼ぶでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁ普通に窃盗罪

    • good
    • 0

なりま

    • good
    • 2

すごくおいしいから飲んだら⁉️(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!