アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で支給されたiPadはどこまで監視されていますか?
撮った写真や動画はバレますか?
先生がよく
教育委員会と繋がってるから何時何分に何をしたかとか全て分かる
と言っていますが本当ですか?

A 回答 (5件)

バレます。


先生はいつでもあなたのアカウントにログインできる状態です。
何か問題が起きた時にのみ確認します。
    • good
    • 4

そもそも教師は過重労働で過労死寸前です。

可能であっても監視などしている余裕などありません。警察の要請がない限り、伝家の宝刀を抜くことはないと考えても良い。まあ警察の世話になるようなことはするなってだけです。
    • good
    • 4

アップルIDとパスワードが学校指定で変更不可なら、同期している管理者のデバイスで確認できますよ。


フィルタリングのアプリも入っているでしょうし。
    • good
    • 3

あまりにも多い人数のタブレットを管理していると思うのでそこまで細かくはされていないと思います


個人情報はある程度守られているのではないでしょうか
    • good
    • 1

どうなんでしょう…うちの兄は学校側に情報が行かない?ように私のiPadを改造しようとしてました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A