アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から学校休んでるのに誰からもラインこないんですけど、私いらない存在?

A 回答 (4件)

真逆だよ~~^^


病気でメチャ苦しんでたり、お腹痛くて痛くて病院行って汗かいて寝てる人にライン出せないでしょ?

それが人間^^

ちょっと元気になる
→家族にも笑顔戻る
→一緒に夜ごはん食べる
→元気と笑顔が戻る
→「明日から学校行けそうだよ!」って思う
→学校に行ける日の朝に「行くよ!元気だよ!」

ここから再スタートですから^^大丈夫!!

だから、今はゆっくりと直すことだね^^
お大事に!
    • good
    • 6

そんなことないです。


体調悪いのにLINEしたら迷惑かな……って皆思ってるんじゃないですか?
    • good
    • 7

いやそんなことないですよ!!


特に、学校側はどうして休んだのかを言うところは少ないと思うので、どうして休んだのか聞くに聞けないだけだと思いますよ!
言い難い事情で休む場合もありますし…きっと気を使っているのだと思います!てか私なら、めっちゃ心配でも理由を知らなければ、逆に大丈夫ー?とか送れないです
    • good
    • 5

そうかもしれない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A