プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。お風呂入らずに寝てしまいました。このまま学校行っていいですかね??

質問者からの補足コメント

  • 臭がられそうなので今日は休みます。
    昼間にシャワー浴びるのはお金が勿体ないと何故か言われてるので

      補足日時:2020/07/06 10:48

A 回答 (11件中1~10件)

この時期に風呂に入らないで学校に行くのは止めておいた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

>昼間にシャワー浴びるのはお金が勿体ないと何故か言われてるので


授業料無駄にするのはいいの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな。可笑しいよね

お礼日時:2020/07/06 11:21

君はこれからウンチになって流されて行くのだぞ。

夜はお風呂入って、明日はガッコー行こーね♡
    • good
    • 0

残念。

前頭葉さんは敵に喰われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、胃の中にいますが食われて良かったです

お礼日時:2020/07/06 11:14

こんにちは。



臭うと思いますので、シャワーくらいは浴びていってください。
    • good
    • 1

たぶん、行けば怒られるだろうなあ。


親はどうしているの。風呂にも入らせないの?
どういう育て方ののだろう?

生活は大丈夫ですか。
    • good
    • 0

夜お風呂に入らなくて気持ち悪くないですか?



まあ、周りに臭いと言われないように
シャワーだけ浴びて下着は着替えたほうがいいですよね。
行ってらっしゃい!お寝坊さん!
    • good
    • 0

全然OKです!(-o-)/

    • good
    • 0

一日くらいなら大丈夫だよー

    • good
    • 0

この時間から学校?(*;д;)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝坊したんです

お礼日時:2020/07/06 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A