アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
4月から美容専門学校に通う学生です。
1人暮らしもスタートするのですが
貯金やいろんな事情があり月に10万以上
稼げるバイトではないと成り立っていきません。
そこで風俗で働こうか悩んでいるのですが
まず美容専門学校はそういうバイトは
可能なのでしょうか。。。
バレたら退学などありますかね(>人<;)
あと働ける時間が夕方6時〜夜10時まで平日のみ
なのですが
風俗で月に10万以上稼ぐことは可能なのでしょうか。また風俗、口だけなので病気などは
どうなんでしょうか。
お意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

こんにちは



飲食店の店長代理をしていたことがあります。
高校生のアルバイトが学校に無断だったため、学校に知られた時点で退職となりました(処分は無かったそうです)。
店長代理としては、予期していない退職は手痛かったです。
以降、学生のアルバイトは、「学校の許可がなければ不採用」としました。

面接のときに「採用です。ただし、学校の許可が出なければ不採用です」と伝えました。
学校の許可は学校によりけりですので、学校に確認してください。

>口だけなので病気などはどうなんでしょうか。
ノドからの淋病のおそれがあります。
http://www.mext-life.jp/genome/information/gonor …
    • good
    • 0

コンビニバイトが1時間/850円、学校が終わるのが16時なんで、17時から4時間働いて


3400円
月に25日働けば、85000円
余った食材とか安く買えたり、もらえたりするから、食費が浮くよ
他の、まかない付きのバイトでもいいんだし
1食でも浮けば、10万円相当になるよ

風俗なんか行かなくても働けますよ

身体を使う風俗だと、病気をもらったら、学校を出席停止になるよ
    • good
    • 0

ん・・・・現実から。


専門学校で「風俗バイト」OKな処はないでしょう。。
バレたら理由難癖つけて・・退学かなぁ・・・・

自分はNO2さんと同意見です。
出来ることなら、奨学金。
次に銀行学資ローンやご親戚からの借り入れ。

これが現実です。

と言うのは、バレナキャいい。でやったとします。
『免許証や学生証で♪身分証明して~^^』って普通に聞かれて
「ハイ♪いいですよ♪」と学生証だしますね。。コピーされますよね。。

18.9歳でピチピチで売れっ子になるワケですから・・・
コピーした途端に鬼に変わって、沈められるなんてことも無きにしも非ず。

キャバでもねぇ・・・
夜22時以降が本番ですし。。

風俗以外ではどうでしょうか。。。。
お金が入るともっと!もっと!となるのが人間ですし。。。

病気もねぇ・・
治る病気ならいいよ。治る病気なら。。
一生キャリアになってしまったり、その他のものだったら??
それ以外はネットで検索すれば酷いのがワンサカでるよ。。
甘くは無いよ。病気は治るけど、ズタズタにされたプライドや「心」は治らないよ。。
「頭じゃ解ってる。」とは思いたいのが人間だけど、
心が許してくれないからね。。

それと彼氏できた後や結婚後にばれないとも限らないし。。
ま、健全な道を勧めますね^^
    • good
    • 0

その学校次第としか言えませんが、大学でいちいち生徒が何のバイトや活動しているかなんて把握していないですから、おそらく専門学校も同じだと思います。



「風俗で働く生徒は退学」なんて校則があるとは思えませんが、専門学校は義務教育機関ではありませんから、なんらかの理由があって1人の生徒を辞めさせるのも残すのも学校の判断次第なのではないでしょうか。
ですから、大ごとにされないよう、バイトのことはとことん隠すことです。もしバレて学校側が何か言ってきたら、「していない」と言い張ってその仕事はひっそり辞めるべきです。やるならそのくらいの覚悟と責任は必要ですよ。


若い学生であるあなたが、自分の力でそんなにお金を用意しないといけない理由はよくわかりませんが・・。
あなたが風俗に全く抵抗は無くても、ご家族やあなたを大事に思っている人がどう思うかはわかりません。その辺は大丈夫ですか?

病気の問題に関しては、よくあることだと思います。風俗を利用する若い芸能人がよく病気を貰ったって話をしてますし。
収入も含め、風俗がどんなところか全くわかっていないようですが、大丈夫でしょうか? わからないから質問してるのかもしれませんが・・・そこも含めてちょっと心配です。


風俗で手っ取り早く金を解決することを考えずに、1年くらい学費と生活費を貯めることに集中して、貯まったらその後の年で美容専門学校に入るのは駄目ですか?
というのも身内に美容師がいるのですが、結婚・出産して10年以上経ってから入学し、10代くらいの子供達(いい歳した生徒は2人しかいなかったそう)の中で授業を受け、主席で卒業しました。そういうこともあります。
一般的な会社員なら職種によっては応募してきた年齢が多少気になるってのもあるかもしれませんが、美容業界はその辺いかがでしょう。たかだか数年の差がそんなに大事でしょうか? そういった観点からもう一度設計を見直せませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!